08. 06. 04

藍紅色旗と蹴球

昨年の 530は こんなん もらいました


Img_2255


これ どうやら ホンモノの キム親子のバッジであります!
ずっと欲しかったので 感謝感激雨アラレちゃんだったのであります!
しかし これ なかなか どうして 使用するチャンスに恵まれないのであります・・・


本番の仕事で これつけて 調律しようと思ってたのですが
このバッジの意味 分からない人が ほとんどですし
分かる人には シャレが通じない場合が ほとんどでして・・・


でも お宝なのであります ウヒヒ


Img_9940


で 今年の530には こんなん もらいました!


朝鮮民主主義人民共和国サッカー協会の バッジなのであります!
そして これも ホンモノらしいのです!
いやー 存在自体知らなかったし 再び 感謝感激雨ガッチャンであります!


見てください この組み合わせ
北朝鮮の国旗と サッカーですよ!
今の杣に これ以上の組み合わせは あり得ないでしょう!


日本の国旗は 日章旗
大韓民国の国旗は 太極旗
朝鮮民主主義人民共和国の国旗は 藍紅色旗


さて ミッションでジャケットを着る時には
悪徳刑事な表情で 胸元には 藍紅色旗とサッカーボールがキラリ!
調律が上手くできなくて 額には 冷や汗がキラリ! イッヒッヒッヒ!


いやー 長生きするもんだなー


いやー マンセー! マンセー!

| | Comments (1)

07. 05. 30

ちょっと微熱な 38°

本部からの連絡によると
数台の 4tトラックが 数え切れないプレゼントを
アジトに 搬入しているそうな・・・


参ったぜ! ウフフ


今日は チェンバロ製作家の ケンタ
チェンバリストの グスタフ・レオンハルト
そして 調律屋を装う 秘密工作員の 誕生日なのであります


朝から メールでの祝電も届いており
感謝ハムニダ! で あります!
プレゼントは 誕生日の前後半年間のみの 受付となりますので・・・ お早めに!


ま そんな訳で ここソウルにおいても
ちゃっかり 誕生日プレゼントを チョウダイしちゃったのですが・・・


とても 欲しかったモノで
でも 絶対に もらってはいけない国での プレゼント・・・
これ ナント 本物なのです!


Img_2255


えーと 明日は テグに戻って
ウエルカム・パーチーが あるのですが
そこでは 正装なんですねー


杣の正装は 学ランなもんで
このバッチを 襟につけて 出席しようかと
そう考えているのですが・・・ 


ブラック過ぎるかな・・・


****************************

ケンタ 誕生日 おめでとう!

ケンタのお陰で こうして 韓国まで来れました
夏になったら 旅行しようぜ!
今年も いい楽器を 作って下さいね! 応援してます!

****************************


| | Comments (4)

07. 01. 04

ヤンチャな お隣さんへ

Usotukuna


こういう看板は
こんなビルの横に
立てて置くのが よろしいかと・・・


Souren


挑戦総連本部

| | Comments (0)

06. 04. 07

主体食堂


メニューを注文する時 いちいち呼称をつけなければいけない


「偉大なる首領様ラーメンライスを ひとつ!」

「親愛なる指導者レバニラ炒めを ひとつ!」

「革命の太陽ギョーザ定食を ひとつ!」

| | Comments (3)

06. 03. 30

ピョンヤン焼酎

ピョンヤン焼酎


     メチルかと 思ったぜ!

| | Comments (2)