« ミッションC 寄贈記念コンサート | Main | コリアン閑話 ② »

10. 04. 20

コリアン閑話 ①

15日 木曜日


Img_5913


成田から 仁川へ 
格安チケットの ほとんどは 7泊8日
なので ちょいと高めのチケットで 海峡をひとっ飛び


今回の宿泊は 08年 秋のコンサートで泊まった
ティーゲストハウス
インサドンの隣 安国洞


工具を充実させすぎたせいか
重量オーバー故
着るものを手荷物へ入れ 貧しい衣服


投宿後 界隈を徘徊
2年前より オシャレな店が増えておりました


なんてたって ここは
冬のソナタの 高等学校のロケ地!
ニッポンジン いらっしゃい! な 細い坂道


初夜は なんと コムジャンオ!
昨年 ケンタと訪韓した時 
あれだけ フラれ続けたコムジャンオ店を発見!


「一人なんすけど コムジャンオ 食べれますか?」
『二人分からしか ないんだけれど』
「OK牧場! 二人分食べますけん!」


しかし 寒い・・・


スーツケースを 開けてみれば・・・
何故か 液体がカバン中に溢れていて・・・
原因は 顔に塗る乾燥防止剤でした


何故か フタが無い・・・


どうやら 朝 顔を洗って 顔に塗って
そのまま フタをしないで 
スーツケースに入れてしまったようです・・・


明け方まで 深町笑点 じゃなかった
深町商店を訪ねて という連載を書いていたせいか
ボケボケな出発だったようです


ま でも 初日からコムジャンオ!
ついてるぜ! と 御機嫌だったのも ここまで・・・
さー 長ーい坂を 下ってゆこうか

|

« ミッションC 寄贈記念コンサート | Main | コリアン閑話 ② »

Comments

The comments to this entry are closed.