« コリアン閑話 ① | Main | コリアン閑話 ③ »

10. 04. 21

コリアン閑話 ②

16日 金曜日


Img_5936


街中のホテルと違って
とても静かな宿
まったりと 午前を過ごして


午後から 2台の楽器のメンテ
夏以来の再開でしたが
前回は坊主頭だったので 驚かれてしまいました・・・


というか この後
会う人 会う人
みな 髪を伸ばしてることから会話が・・・


夜は 大好きなヤン先輩と宴
なんと 鴨を死ぬほど食べました!


今年は サッカーワールドカップ
お互いの国が 予選リーグを突破できるかなーと
でも 北朝鮮のグループよりは マシだよね と


5月に日本で行われる
日本対韓国戦の試合
見に行くって言ったら


どっちを応援するんだ? って言われたから
アハハハって 笑って 誤魔化しました・・・


この日は 新しいピアノ屋がオープンして
他の仲間は 来れないんだ と 言ってましたが
ヤン先輩とサシで飲めるのも また 嬉しきかな


来週 韓国調律師協会の運動会があるから
絶対に来い! と言われて・・・
出張の中の出張の予定を 慌てて変更したものの


リハーサルかも・・・


しかし 大好きな鴨を
大好きな韓国で 大好きな先輩と 
食えるなんぞ・・・


イヒヒ

|

« コリアン閑話 ① | Main | コリアン閑話 ③ »

Comments

The comments to this entry are closed.