« コリアン閑話 ② | Main | コリアン閑話 ④ »

10. 04. 22

コリアン閑話 ③

17日 土曜日


Img_5943


まずは 演奏家のチェンバロのメンテをして
車に乗って 着いたのは セジョン文化会館
ここの モダンチェンバロを 治してくれと・・・


フタが壊れてるし・・・


ま よーく観察してみれば
選択肢のある修理
んなもんで ハリキって手術成功!


メンテというよりは
修理の領域の仕事が多いのが 韓国・・・
研ぎたての木工工具が スパスパ活躍してくれます!


そして 再び 普通のチェンバロをメンテして
08年に会った ライラ(リラ)奏者と晩餐!
牡蠣を 死ぬほど食べました!


Img_5944


実は お会いするまで
どんな人だったのか どうして会おうと言ってくれたのか
わからなくて ちょいと不安だったのですが・・・


お会いすれば 素晴らしき日本ファンの音楽家
意味は分からないのに オフコースの歌を 
ライラを弾きながら 日本語で歌ってくれて・・・


インサドンの飲み屋で 不思議な二人は
様々な 日本のニューミュージックを 歌いだすという
なかなか無い体験に 盛り上がりました!


ホンチャンは 5月に来日します
今度は 日本で 盛り上がる予定です

|

« コリアン閑話 ② | Main | コリアン閑話 ④ »

Comments

The comments to this entry are closed.