« コリアン閑話 ⑥ | Main | コリアン閑話 ⑧ »

10. 04. 27

コリアン閑話 ⑦

21日 水曜日


Img_6041


訪韓してから 2度目の洗濯をして
宿舎が作ってくれる 家庭的な朝ゴハンを食べて
KTXという新幹線に乗って 出張!


大田(テジョン)は ソウルの次にたくさん来ている街
コンサートやら メンテやら
もう 何度目になるのかな


昔は ソウルでも地方でも
お客さんが 駅まで迎えに来てくれたんだけれど
できるだけ負担を かけたくないから


今は 事前に地図を検索して
歩きやら タクシーを駆使して
ピンポーン! を 押せるようになってきた


テジョンでは 新幹線を降りて 地下鉄に乗って
テジョンW杯競技場駅で 降りて
歩いて数分 そして ピンポーン!


韓国にも フォルテピアノがあるのです
ウィンナーアクションの 6オクターブ!
シュトライヒャーかな・・・


3台の楽器は 9時間 ぶっ続けても終わらず
音が出る状態から 去年は弾ける状態にして
今年は 更に楽器らしくなってきて・・・


新幹線に乗って ソウルに帰れば 23時半・・・
雨が降っていて タクシーには長蛇の列
仕方なく 傘を買って なかなか来ない地下鉄を乗り継いで・・・


はい 午前様でした・・・


この日は 朝飯しか食べてません・・・
こういう日もあるのです
仕事ですから・・・

|

« コリアン閑話 ⑥ | Main | コリアン閑話 ⑧ »

Comments

The comments to this entry are closed.