« コリアン閑話 ③ | Main | コリアン閑話 ⑤ »

10. 04. 23

コリアン閑話 ④

18日 日曜日


Img_6022


翌日のコンサートで使う楽器
これは 今は亡くなってしまった先生が
学校に寄贈したチェンバロでした


女子大へ到着して 楽器を見てみると・・・
え? これ 今まで どうやって練習してたの?
本当に これ 明日 使う楽器なの?


木工の時間です・・・


4時間ほど とっくみあって
まあ 大丈夫だろー というトコまで終わって
ソウルW杯競技場へ サッカー観戦!


Img_5975


首位ウルサンと 2位ソウルの 首位対決!
この近距離の席で 2000円! うーん安い!
応援してるソウルが3-0で勝利して 見事に首位へ!


同時に この日
浦和レッズも 川崎相手に 3-0で勝利し
見事に首位になったのでした! ひゃっほー!


なーんて 喜んでたのも束の間
韓国調律師協会の元会長から 電話が来て
「今 どこにいる?」


サッカー観戦は 日本で予定表に書いて送ってあったのですが
どうやら いろいろ行き違いがあったようで・・・
慌てて 会長の店へ行き フォルテピアノ修復のディスカッションへ参加!


この時 友人のケンタが ブロードウッドのピアノを完成したことを報告し
このブログを パソコンで開いて 写真を見ながら 解説するハメに・・・
みな すごーく 感動しておりました!


そのまま 晩餐へ・・・ イカを死ぬほど 食べました!
会長と ユン先輩の他に チョンジュから来た
チョン・チェホさんと イ・ドンゥオンさんと 仲良くなれました!


5月に 会長は来日して ケンタ工房見学!
そして ケンタと私は 7月に訪韓して
ドデカゴンと ブロードウッドの ワークショップをやれ! 


ということなんだけどさ・・・ ケンタ
忘れないうちに 伝えたからね! 

|

« コリアン閑話 ③ | Main | コリアン閑話 ⑤ »

Comments

The comments to this entry are closed.