« テトラゴン  | Main | orz 涙も出ないリカバリー »

10. 02. 14

ミッションC ガッツポーズ!

上野 東京藝術大学 奏楽堂


Img_4846


指揮 長岡聡季
演奏 東京藝術大学バッハカンタータクラブ


Img013


2年間 クラブを率いてきた 
長岡の 最後のタクトは 
涙腺すら 翻弄させるものだった・・・


しかし このクラブは 凄い


創立40年を迎えた その伝統
でも カタチとしての新陳代謝でなくって
学生達の熱意まで ちゃんと 受け継がれている


甲子園の球児を彷彿とさせた


求心力が高い音楽だからこそ
聞いてる者の魂を
ぐっとつかんでしまうんだろうなー


ブラ3の時 合唱は休みだったんだけどさ
ちょっと寒い 舞台裏で みんなダンボ状態で聞き入っていて
もう 一緒にグルーブしてたんだぜ!


アンコールも終わって


舞台袖で ステージを降りてきた 学生達
本当に 輝いていたよ
いやー 最高のヴァレンタインを ありがと!


仕事の依頼があるまでは
国立で サッカーの日韓戦でも
見に行こうと 思ってたんだけど・・・


ここにいて 本当によかった!



鍵盤関係の学生さん達 合作のクッキーをいただきました!
大丈夫です 食べても 生きてます!
どうやら 砒素の量が少なすぎたようですよ!

|

« テトラゴン  | Main | orz 涙も出ないリカバリー »

Comments

ミッション記事といえば08. 07. 05 の記事も、まだ・・・

今日は、かなりショックな・・・連絡があり・・・


http://kcia.moe-nifty.com/moxam/2007/01/c_1a81.html
なつかしいですね。

おやすみなさい。

Posted by: おおぐま | 10. 02. 15 at 오전 2:23

Dear おおぐま

うん 大ショック・・・
でも 苦しみから 解放されたと思って
冥福を 祈るしかないよね

今年こそ 一緒に レッズ観戦に行こうと思ってたのに

Posted by: アノニモス | 10. 02. 16 at 오후 5:04

The comments to this entry are closed.

« テトラゴン  | Main | orz 涙も出ないリカバリー »