« なめんなよ | Main | テトラゴン  »

10. 02. 12

ミッションC 息をする音楽

横浜 イギリス館


Img_4837


ムジカ・スピランス


ヴァイオリン 山内彩香
リコーダー 水内謙一
チェンバロ 村上暁美


Img012


ケルン留学中に 結成されたアンサンブル
すでに ドイツでのラジヲデビューも果たしていて
去年から 日本で活動を始めた!


うん おかえり!
それも ビッグになって帰ってきたね!
「息をする音楽」だったよ まさに!


これからの 活躍が 楽しみだなー!


そうそう この日は 音楽祭だったから
梅岡親分と 楽器搬入など お手伝い!


でね 普段 鍵盤側を持ってるんだけど
しっぽ側を持つと こんなに難しいものかと思うほど
どしろうとのような運搬になってしまった・・・


親分 すんまそんでした・・・


チェンバロ業界の 横のつながりを
もう少し なんとかならないかなあと
いろいろ 画策してられるようです


確かに コミュニケーション 薄いよね
これだけ 小さな国で 大勢の技術屋や 演奏家がいるのに
横のつながり ないですもんね


オルガン業界とか ピアノ調律業界は
いろいろ 研究機関があるのだけれどね


でも まとめられるカリスマを持ってるのは
親分しか いないですぜ!
そう提案したら 苦笑されておりました・・・


また いつか お仕事 御一緒させてくださいね!

|

« なめんなよ | Main | テトラゴン  »

Comments

The comments to this entry are closed.