« 裏表紙の祝祭 | Main | 景気との反比例 »

10. 02. 19

ミッションA 紫を迎える大先生

新宿 ムラマツホール


小林道夫アカデミー in 東京

Img_4868


講師 小林道夫


219


今年 私の父は 喜寿を迎えるが 同い年の人は・・・
平成の天皇 ペギー葉山 オノ・ヨーコ 
そして 湯布院の大先生こと 小林道夫


ファンタジーと ロジカルに溢れ
やわらかさと きびしさに 満ちた指導は
本当の真摯さであり 優しさなんだと思った


芸大バッハカンタータクラブOB会 主催のイベント
現役の学生にとっても 一線で活躍しているOBにとっても
密度の高い時間だったことだろう


なんてたって
楽譜なんか読めない 私でも
グイグイ 惹きつけられた 一日だったのだから


ウィットに満ちたエピソードや 品のあるユーモア
そして 抜群の記憶力に 裏付けられた寄り道は
時に 音楽する上で たくさんのヒントに満ちている


小林道夫の 頭脳とハートは
まるで ドラえもんの
四次元ポケットのようだと思った

|

« 裏表紙の祝祭 | Main | 景気との反比例 »

Comments

朝早くから、ご苦労様です。
今回、自分は参加できず・・・
今から羽田空港経由、宇都宮へ行ってきます。

Posted by: おおぐま | 10. 02. 19 at 오전 9:32

Dear おおぐま

とっても 面白かったです!
明日 がんばってね!
天まで 届きますように!

Posted by: anonymous | 10. 02. 20 at 오전 7:03

The comments to this entry are closed.

« 裏表紙の祝祭 | Main | 景気との反比例 »