« ミッションC キミと同じ青空の下で | Main | 権兵衛-58 エスロムな日々⑤ »

09. 10. 05

権兵衛-57 エスロムな日々④

フタに 実際に書き込む時には
文字の形にくりぬいた 定規を作成
今回は 4種類の定規が必要になった


Img_2300


フタは もう塗装がしてあって
消しゴムを使うと ヘンテコになってしまうので
直線は 3ミリのテープを貼り付けた


Img_2308


この直線を頼りに 定規とエンピツで
文字を 書き込んでいく
これがまた 緊張の連続


前の字との間隔は 3種類
直線とは 垂直になるように
慎重に 一文字 一文字 


Img_2304


ちなみに 我がアジトは
照明が 裸電球 ひとつで
しかも 60ワット・・・


夜になると 太陽電池の電卓が
使えないくらい 暗いんですね・・・
読書に ギリギリな照度なもので・・・


Img_2311


さて いよいよ 本番だ!
着色するぞ! おう!


|

« ミッションC キミと同じ青空の下で | Main | 権兵衛-58 エスロムな日々⑤ »

Comments

The comments to this entry are closed.