« 新しいヴォイシング | Main | ト短調 op.19-6 »

09. 09. 17

ミッションC 埼玉ダービー

新宿 近江楽堂


Img_1787


チェンバロ ローレンス・カミングズ 林美枝


917_001


知らない人も 多いかも知れないが
実は 埼玉県というのは
チェンバロと フルートの生産量 日本一なのである!


久保田 柴田 深町 島口 横田・・・
私が知ってるだけでも 5人の製作家がいるし
もしかしたら もっと いるのかも知れない


そんなワケで 今日は 会場常備の 
久保田彰製作のチェンバロと
私の楽器との 2台のデュオ


音が大きいほうの フタを取る ということで
権兵衛 見事にフタを取られて サブ楽器に・・・


でもね それでも バランスが取れなくて
久保田楽器は 884 権兵衛 88 と
レジスター増減での解決になりました


この会場のチェンバロの 専属調律師は 後輩うらら
なので メイン楽器は 後輩に調律してもらい
私は サブ楽器として 自分の楽器をペンペン


そんなワケで 調律師も 埼玉ダービーな1日でした!


・・・・・・・・・・・・・・・・


「いやー 884まで 狂わずに いい調律だったね」
『いつものことです』
「オレ もう現役 引退しようかと思ったよ」


『ちょうど良かったです アトリエ響樹 買収しようと思ってたので』
「はぁ? 買収されたら オレは 何すればいいんだ?」
『ここに 派遣します! しっかり働いて来てくださいよ!』


Photo


小松菜の収穫か・・・


買収されないように もうちょっとだけ 現役でガンバロ・・・

|

« 新しいヴォイシング | Main | ト短調 op.19-6 »

Comments

The comments to this entry are closed.