« 骨太の放心 ⑦ | Main | 骨太の放心 ⑨ »

09. 06. 21

骨太の放心 ⑧

雨だと思って 昨夜 連絡をしなかったので
本日のサッカーは 欠席・・・
起きてみたら 晴れてるし・・・


今日は それぞれ 別行動
飯の時間だけ 集合することにして
まずは テクノマートへ レッツラゴー


Img_0548


先回から 土産に登場し始めたのは
ちっちゃくて かっちょ良くて 頭のいい ストラップ!
難点は 高いので たくさんは購入できないこと


Img_0549


実は これ
USBメモリーなのです!
それも 16ギガ!


Img_0551


ハン・ソッキュの映画も ゲットしました!
リュージョン・コード上 韓国のDVDは 日本では見れないのですが
ようやく見れるようになったので 欲しかった映画を 買っちゃいました!


1枚 500円くらいなんです・・・


Img_0550


楽器を おかせてもらっている学生さんには
ハングル・ユニフォームを! と思い
好きな色や 数字を教えてもらおうと はりきってメールしたら・・・


『ユニフォームは いらない』


あっけなく あしらわれてしまいまして・・・
なので 今まで 誰も喜んでくれたことのない
ハングルのハンコを 作りました


もちろん 今回も 喜んでもらえないでしょう
なんてたって 使い道ないし 誰も 読めないし
でも そこがマニアには 嬉しいんだけどな・・・

|

« 骨太の放心 ⑦ | Main | 骨太の放心 ⑨ »

Comments

右上から左下へ?
左上から右下へ?
縦に?横に?。。。。。。。どの順番で読む?謎だわ。。。

5月30日が、お誕生日だったのですか?
じゃあ、大分でお会いしたあの日は、お誕生日だったのですね!!残念、もっと早く知ってたら、プレゼントを用意したのにねぇ・・・。

それにしても、今回の『骨太の放心』。
楽しそう&美味しそう!!
ついて行きたかったなあ・・・。

明日は、ポシンタンですか・・・。

Posted by: ichigokko | 09. 06. 21 at 오후 7:01

The comments to this entry are closed.

« 骨太の放心 ⑦ | Main | 骨太の放心 ⑨ »