« さかさまな 食事療法 | Main | 縮尺なき閖 あるいは閑 »

09. 05. 04

ミッションC 五月のそよ風

市川市映像文化センター グリーンスタジオ


Img_sepa


フルート 黒田育子
ヴァイオリン 大西律子
チェロ 伊藤耕司 田邊純一
チェンバロ 平野知美 佐野雅子


504


午前中は 生徒さん達の発表会
モニター越しに 演奏を聴いていて
けっこう 驚いた


普通 こうした発表会って
緊張しすぎてたり 間違えないように弾こうと
ガチガチなコトが 多いんだけど


今日の生徒さんたちの 7割以上が
なんだか すっごく 堂々と 楽しんでるんだよね!
どうやったら こういう姿勢で 音楽と取り組めるようになるのかな?


だから とても 楽しめた!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


午後からは 講師と仲間達による コンサート
お会いする人 みんな 懐かしい! というくらい
微妙な無沙汰だったなー


春風の さわやかさ
でも その中に しっかりと濃い匂いがして
堪能した午後でした!


そして 6年間 レギュラーで頑張ってくれた
コリアン君
今日で 一応 スタメンから引退です


お疲れ様!
そして
ありがと!


しかし・・・
最後のコンサートが 気温34度 湿度23%とは・・・
ごめんよ コリアン

|

« さかさまな 食事療法 | Main | 縮尺なき閖 あるいは閑 »

Comments

The comments to this entry are closed.