« ミッションC 雨のち晴れ | Main | ミッションC トリニータな郷でもアントラーズ »

09. 05. 30

ミッションC 幻の子守唄

大分 ルーテル大分教会


Img_0071


演奏 アントネッロ


濱田芳通  コルネット&リコーダー
石川かおり ヴィオラ・ダ・ガンバ
西山まりえ チェンバロ&バロック・ハープ


Img_0019


とても 素晴らしい拍手で コンサート終了
いやー いい空間でした!


湿度の激変で ハープの調律 狂いまくり・・・
申し訳ないっす
おまけに 本番中に 弦も切れるし・・・


それでも アントネッロ・ワールド全開!
アンコールには 濱田監督の亡父が作曲された 子守唄!
うーん 泣けたさ! 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして なんと 
遙か400キロ以上 南の 鹿児島から
イチゴッコ夫妻が来場!


後輩「うらら」の ブログチングだったのに
ピアノ 韓国 猫 ということで いつの間にか
直接 コメントのやりとりなんぞ させていただいておりました!


鹿児島は 自分が 日本の中で
唯一 行ったことのない 都道府県!
なので いつか行きたいと思ってましたが・・・


先に ここ 大分で お会いできるとは
ネットの世界も 素敵であります!


ダンナ様は 坊主頭で 「大ボス」という呼称だったので
怖い系の方かと びびっておりましたら・・・
とんでもない! すごく優しい人で 再び ビビンバ!


楽器を車に積み込んでいると 
イチゴッコ御夫妻が お客様なのに
会場の後片付けを しっかりお手伝い下さっていて・・・


すいませぬ&ありがとうございました!


たくさんの 猫ちゃんワンちゃんが 待ってるということで
終演後 再び 400キロの道のりを 帰っていかれました!
御無事を祈っております!


そして たーくさんの お土産 感謝ハムニダ!
バレない程度に うらら分を 間引きさせていただきます!
イヒヒ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さらに アントネッロからも
お酒を プレゼントしていただきました


「大分で日本酒って 珍しいですね!」
『あの 焼酎なんですけど・・・』
「アハ そ そうですよね ハハ 珍しいなーって ハハ」


やっぱり あげない! とか言われそうだったので
すかさず テポドンの奥深くに隠しておきました
恐らく 現在のテポドン ガソリンより大量のアルコールが
そこかしこに 隠してあります   ヒヒヒ 幸せ!


ただ 「骨折中にアルコールは飲むな!」と
ケンタから ドクターストップがかかってるので
ツアー中は ビール5本くらいで 控えております はい


そして 様々な方から メールをいただきました!
返信してるのですが ちゃんと 発信されてないんです・・・
ごめんなさい


どうやら PCが豚流感なようなので
あらためて ここで・・・
「ありがとうございました!」


PS


ケンタ! レオンハルト!
ハッピー バースデー!
センイル チュッカヘ! 


|

« ミッションC 雨のち晴れ | Main | ミッションC トリニータな郷でもアントラーズ »

Comments

行ってよかった、大分まで!
とても素晴らしい演奏会でした。
詳しい感想とたくさんの質問は、別便メールにて。
うららちゃんと、ケンカにならないように、じょうずにわけてくださいね(≧∇≦)
鹿児島でも、ぜひ、演奏会を!!権兵衛ちゃんと一緒に、うららちゃんも一緒に、来てください!
おもてなしは、焼酎とツケアゲでいい?

Posted by: イチゴッコ 携帯から | 09. 06. 01 at 오후 11:38

The comments to this entry are closed.

« ミッションC 雨のち晴れ | Main | ミッションC トリニータな郷でもアントラーズ »