« ミッションC それゆけ やれゆけ ジョーバンズ! | Main | Natura nihil fit in frustra »

09. 05. 10

ミッションC 軽々と満塁ホームラン

津田ホール


1_2


弥勒忠史   カウンターテナー

濱田芳通  リコーダー コルネット
西山まりえ  チェンバロ バロックハープ
石川かおり  ヴィオラ・ダ・ガンバ


510_001


二期会ゴールデンコンサート!
その名の通り まさに ゴールデンなヒトトキでありました!
弥勒忠史・・・ クラシック界の クリスチャン・ロナウドであります!


2


技術屋ってさ サッカーみたいなもんなんだよね
頑張っても 1点づつしか 得点できない
その 1点1点を 積み重ねていったり 失点したり


でも 演奏家は 野球みたいなんだよね
いきなり 満塁ホームランみたいに
大逆転という サプライズも可能だったりする


今日は 何本も 満塁ホームランが出てたよ
覚悟はしてたけど サプライズ!
いろんな味の感動が 幕の内弁当みたいに 賑やかだった


 

|

« ミッションC それゆけ やれゆけ ジョーバンズ! | Main | Natura nihil fit in frustra »

Comments

The comments to this entry are closed.