« ミッションC ペンテコステ | Main | くそ »

09. 05. 25

Go West Do Best 2009

さて そんなワケで 5年ぶりの新作楽器 
昨日 誕生日とさせていただきます!

このブログを始めてからは
初めての 楽器誕生なんだな・・・
まだまだ マイナーチェンジは 繰り返していきますよ


でだ


そんな新作楽器を ひっさげて Go West!
アントネッロの ツアーに同行します!
移動も調律も Do Best!


Gwdb


滅多に行くことのない 大阪 そして 九州
この新作チェンバロで ツアーするのは
最初で最後かも 知れないっす!


同時に 比較的 聴く機会の少ない
ミューズが降臨する バロック・ハープ
オレにとっては 憧れの管楽器 コルネットも聴けるぞ!


ささ 関西 及び 九州の同士諸君
ちょっと 足を伸ばして 聴きに来てくれぃ!
ちょっと 親戚の忌引にして 聴きに来てくれぃ!


調律師同士諸君
金属弦と ガット弦の ミーントーン宇宙の違いが ハルモニア!
ニッピの会報 7月号には この新作楽器を 寄稿しちゃう!


Img_9842


まずは 豚流感騒動が 鎮火し始めた 関西周辺の皆様には・・・

 
  5月29日(金) 14:00開演 (\3000)
  大阪 ザ・フェニックスホール (大阪市北区西天満4-15-10)
  「躍動する古楽の世界」

    *28日の夜 天満に潜入後 飲んでます
      坊主頭の包帯男に からまれないよう 注意してください


そして 敬愛する戦国武将 大友宗麟のお膝元 大分周辺の皆様には・・・


  5月30日(土) 18:30開演 (\3000)
  大分 ルーテル大分教会 (大分市大手町2-3-25)
  「ナトゥラーレ」 主催:おおいた豊後ルネサンス (097-523-6025)

    *思うに 大分県以外の九州人は このコンサートが 一番 来易いかも!
      勿論 鹿児島からの御来場も お待ちしておりますぜ! 


  5月31日(日) 19:00開演 (\2000)
  玖珠 森町寺町通り 酢屋 (玖珠郡玖珠町森938)
  「ナトゥラーレ」 主催:おおいた豊後ルネサンス (097-523-6025)

    *童話の里 「玖珠町」 くす と読みます
      椎茸が大好物なので たくさん いただいてこようかと・・・


  6月3日(水) 19:00開演 (\2000)
  長湯 大丸旅館 森のライブラリー (竹田市直入町大字長湯7788-2)
  「ナトゥラーレ」 主催:大丸旅館 (0974-75-2841)

    *開湯300年を迎えた 日本一の炭酸泉 長湯!
      温泉券付で2000円! さ 親戚を忌引にしたら 湯治と音楽を!


そんなワケで 是非 コンサートを聴きに来てみてくださいな!
音楽 楽器 調律 拍手 
調律屋は コンサートで いろんな音を ずっと聴いてるんです


西洋音楽なんて ちょっと くすぐったいな・・・ なんて思ってる方
古楽って ひらべったいんじゃない? なんて思ってる方
是非 現在進行形の爆発を 楽しんでみて下さい!


       Go West Do Best!

  
         

|

« ミッションC ペンテコステ | Main | くそ »

Comments

誕生日おめでとうございます。

名古屋には来ないのですか・・・
大阪は、6月には二回行くのですが・・・大分には7月に行くのですが・・・いつかどこかでお目にかかれる日を楽しみにしています。

Posted by: おおぐま | 09. 05. 26 at 오전 1:06

Dear おおぐま

 ありがとう
 去年の727に 間に合わなくて スンマソンでした・・・
 名古屋は 9月に行くんだけれど
 楽器は オレのじゃなくて 演奏者のだと思う

 名古屋で 飲もう!

Posted by: 某閑人 | 09. 05. 26 at 오전 8:00

おめでとうございますヽ(´▽`)/
ワタシもいつかお目にかかれる日を
楽しみにしておりますよ~♪♪♪

Posted by: 笛吹きちゃん♪ | 09. 05. 26 at 오후 9:48

Dear 笛吹きちゃん

 夢の時間の缶詰で お世話になります!
 秋の27作戦で ヨロシクです!
 ワイルドを目指したのに マイルドになっちまった・・・
 

Posted by: 某閑人 | 09. 05. 27 at 오후 11:11

The comments to this entry are closed.

« ミッションC ペンテコステ | Main | くそ »