« そうだ 甲府 行こう! ② | Main | ミッションC 未来を消費してはならない »

09. 04. 01

そうだ 甲府 行こう! ③

あぁ 昨日は途中で ごめんね


そうそう 古楽コンクールの話だったよね
どう? 行きたくなってきた? ん? 
あぁ そっか 凄いネタが何かって? ハハハ


ほら 君が敬愛する ヴァイオリニストと 
チェンバリストが コンクールに出場するんだよ!
アンサンブル部門で!


え? あ そっか まだ説明してなかったね
鍵盤楽器の年には 同時に アンサンブル部門のコンクールがあって
様々なグループが 出場するんだ


でね そこに このコンビが出場するんだ
それも 新しい編成で!
あ まだ これ オフレコだから ここだけの話だよ


二人はね バッハの全集を録音してる時
「そういえば バッハもそうだけれど 昔の音楽家は
一人で 幾つもの楽器が演奏できたよね」 ってことで


ある時 二人は それぞれの楽器を 取り替えてみたんだ
そしたら これが なんだか とても新鮮だったらしくてさ
実は ヘンデルの録音も 数曲 二人は 入れ替わって演奏してるんだ!


まあ 5月2日の予選は 軽く突破すると思うから
3日の本選で どんな演奏を聞かせてくれるかが 興味深深!


Img_8166


オレ? 2日はいるけど 3日は仕事でいないんだ
夕方までには 楽器を取りに 戻ってくるけど・・・


え? ツタヤ往復連休 やめた? 甲府 行く気になった? そう来なくっちゃ!
うん 嬉しいよ! 会うのは 初めてだもんね!
そう 5月2&3日 甲府駅から ちょっと歩くけど山梨県民文化ホールだよ


え? 今日? 
うん まだ4月1日だけど・・・ なにか? 大丈夫?
そっか うん! じゃ 来月 甲府で会おう! うん ゴキゲンヨー!


Qr_code_2


|

« そうだ 甲府 行こう! ② | Main | ミッションC 未来を消費してはならない »

Comments

プププププ・・・そういう展開でしたか・・・

Posted by: うずら | 09. 04. 01 at 오후 10:09

……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノがびー・・・
どうしよう・・・
「自然塾」も魅力的だけど
これはなんとも・・・
迷うなあΣ(゚д゚;)あうあう

Posted by: 笛吹きちゃん♪ | 09. 04. 01 at 오후 10:17

あのー、ばらしちゃダメでしょ。これ、内緒の話じゃなかった?

Posted by: おおぐま | 09. 04. 01 at 오후 10:47

がはははは

Dear うずらママ 笛吹きちゃん おおぐまパパ

いやー 御協力 感謝であります!
リアリティー満載であります!

この日の為の 二日間のプレリュード
感謝であります!

Posted by: 某閑人 | 09. 04. 01 at 오후 11:59

The comments to this entry are closed.

« そうだ 甲府 行こう! ② | Main | ミッションC 未来を消費してはならない »