« ミッションR 録音開始 | Main | ミッションR 録音終了 »

09. 04. 22

ミッションR 録音中

新潟 小出郷文化会館


Img_8779_2


録音 : オフィスENZO
エンジニア : 小坂 浩徳


87842


数年前 初めて ここに仕事に来た時
「小出郷文化会館物語」なる本を 購入し
地域の人々によって育まれる 文化施設というものに 感動したものだ


今回も 一緒に仕事をしていく中で
この会館のスタッフの 誠実さと 熱心さに 
心を打たれている


ノイズを除去するために 館内中を走り回り
ひとつ ひとつ 可能性をつきとめ
最終的には 電源を切り替えて 理想的な静寂に辿り着いた


演奏者は 非常用電源から 照らし出されている 
たった ひとつのライトの中で 音楽を紡いでいく
たった ひとつのライトには スタッフの懸命が詰まっている


つくづく ホールって 人だな と思う
つくづく 文化って 人だな と思う


|

« ミッションR 録音開始 | Main | ミッションR 録音終了 »

Comments

The comments to this entry are closed.