« 冬の陣⑨ サミル 万歳運動 | Main | 冬の陣⑪ 喰ってます! »

09. 03. 01

冬の陣⑩ 幸せの浪費

日曜日! すなわち 安息日!
仕事しちゃ いけません! 神様から 怒られます!
という口実で 絶対に仕事を入れないように死守した日曜日!


なんてことはない
ただ サッカーをやりたかっただけなんです・・・
ヤン先輩の所属する キョンス蹴球会に混ざって キックオフ!


その前に 最近のブログや メールを見ていると
どうやら 関東は不穏な天気だそうで・・・ 寒いらしいですが・・・
韓国は 晴れオトコの訪韓によって 連日 見事に晴れてます! イヒヒ


Img_7860


えーと 今日は朝 いつもの中学校の校庭に集合して
車に乗り合って 別のグランドに移動しました
到着してみれば 人口芝が敷き詰められた 緑な聖地!


ヒャッホー!


ここは 川が増水した時に 水を貯めるところだそうで
平時は このように 運動公園として機能しているそうです
なんでもいいけど 芝のグランド 高い青空 サッカー好きな仲間! 最高!


Img_7858


赤いチームと 30分の試合を いくつかやりました
途中で キョンス蹴球会の 紅白戦もやりました
杣は ヤン先輩と 同じチームで 二人ともフォワード!


はい アシストしました
そして 先輩は 見事にゴールを決めてくれました! 二人で2得点挙げました!
どうやら 調律師同士だと かなり呼吸が合うようで 幸せです! ウフ!

 
Img_7865


4時間ほどの 幸せな時間を終了して
30数名集まった チームのメンバーで スンデグクを食べに行きました!
店の半分くらいが サッカー野郎でひしめき合って そりゃ 賑やかなこと・・・


で どうやら 会計は 
紅白戦で負けたチームが払うという取り決めがあったそうです!
3対2で 勝利した 我々は まんまと馳走になりました! イヒヒ!


食後 店の前で 挨拶をして
地下鉄に乗って ホテルへ戻り シャワーを浴びて
午後は 自分の買い物へ!


Img_7878


ソウルで 秋葉原のような電子街といえば 竜山(ヨンサン)なんだけれど
今回は ヤン先輩に教えてもらった テクノマート という場所へ レッツラゴー!
地下鉄2号線 「カンビョン」駅を降りて グルリと眺めれば・・・


南側には 大きなバスターミナルがあって
北側に バベルのように 天にむかって そびえ立つ 高いビル!
ここが どうやら テクノマートだ!


家電やら 電気関連商品が 続いて
上階に行けば いよいよ パソコン関連の店が ドバドバ!
日曜とあって あまりの人の多さに 結構 酔っちまいました・・・


がしかし 探して 見つけて 買いました!
ハングルの フォントの ソフトです!
今日 数度めの ヒャッホー! です!


あの店 この店の 看板やメニューで見かけた あの字体
あの映画 この映画で 見かけた あの字体
もう これで 自由自在です! なハズです! たぶん・・・


えー ちゃんと インストールできるか 自信ありませんが
そんな 数年分の幸せが 一度に集合しちまった 1日でした!
なんか 明日からは 幸せをローンで返済する日になりそう・・・


幸せも 御利用は 計画的に・・・

|

« 冬の陣⑨ サミル 万歳運動 | Main | 冬の陣⑪ 喰ってます! »

Comments

The comments to this entry are closed.