« ホルモン | Main | 冬の陣② 6% あるいは 不安定なアンバランス »

09. 02. 25

冬の陣① 暖かな京城

昨日は 朝から やたら慌しかった
壊れかけのラジヲ じゃなかった テレビを交換することを決行!
やわらかい銀行にサヨナラをし ドコモな人になった


がしかし この手続きが 数時間・・・
ヒヤヒヤしながら 帰宅し それから荷物をまとめて
冬の雨な夜 機上の人となり キンポ空港へ


Img_7686


ソウルでの 最初の感想は 暖かい!
空港も タクシーも ホテルも 暖房が効きすぎ!
というか 普段 暖房レスな日々に慣れていて 暑すぎる・・・


この冬 ようやく 人間的な快適な環境に恵まれ
冬の陣が スタート!
しかし 現時点で 忘れ物が多いことに 愕然!


Img_7687


あさ あさ あかるいあさ
やねがひかる やまがひかる うただひかる
ソウルは 晴れ渡っております!


では はりきって 行ってまいります!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     業務連絡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなワケで 携帯のアドレス 変わりました
chi-sakuttemo.dodecagon25 な ドコモです
エヌイーな ジェーピーです

|

« ホルモン | Main | 冬の陣② 6% あるいは 不安定なアンバランス »

Comments

おぉ…ドコモにしたんですねcoldsweats02

Posted by: Chihaya | 09. 02. 27 at 오전 12:40

The comments to this entry are closed.

« ホルモン | Main | 冬の陣② 6% あるいは 不安定なアンバランス »