« ひとつひとつ | Main | ミッションR 録音終了 »

09. 02. 10

ミッションR 録音開始

相模湖交流センター


Img_6751


鍵盤楽器の限界を マザマザと見せ付けられた楽器
ついに そのソロの録音の現場に来ております
小粒ながら しっかりした味の曲が 続いております!


録音は オフィスENZO
大将は 手術とのことですが・・・ 
早く回復することを 祈っておりますよ!


で エンジニアは コサック
早く 野球部 やりたいね!


Img_6754


相模湖に来たら 2000年の遠足を 思い出しました
東海道を歩く前 練習で 甲州街道を歩いてみたんです
日本橋から甲府まで 三日間で約150キロ


で 二日目の八王子から大月
この50キロが 今までで 一番キツかった行程でした
箱根の峠よりキツかった・・・


なんてたって 地図では 等高線なんて見てなかったので
小仏トンネルの峠越えが ムチャクチャ辛かった
朝7時に八王子を出て 大月には22時くらいに着いたんじゃないかな・・・


ずっと 歩きっぱなし


相模湖の辺りでは まだ余裕だったんだけどね
だんだん 暗くなっていき 6月の雨にずぶぬれになって・・・


ま 昔の話だね!
明日も がんばろう!

|

« ひとつひとつ | Main | ミッションR 録音終了 »

Comments

The comments to this entry are closed.