« 冬の陣② 6% あるいは 不安定なアンバランス | Main | 冬の陣④ ソウル⇔テジョン »

09. 02. 26

冬の陣③ ぐるぐる ぐるりん

予定は 未定で
未定は 決定に有らず


はい 今回も予定が ぐるぐる変更されてます
知らない間に ぐるぐる変わっていきます
あの事前の 完全予約制は どこに行ってしまったんでせう・・・


Img_7693


今日も ソウルは日本晴れ! というか 韓国晴れ!
朝から 豆腐チゲを食って やる気まんまん!
しかし 今日は ハードスケジュールだ!


事前の予定では 出張は土曜日だったのに
何故か その日は メンテする楽器がソウルに来ることになっていて
なんと 空いている今日の午後に 出張が押し込まれた・・・


東京から 静岡くらいの距離なんだけれど
新幹線で 1時間 更に地下鉄で30分
そんな距離のメンテって 普通 半日では予定しないよね


ま 楽器君が 元気になってくれるなら
多少の我慢は 必要だから 頑張ってくるんだけどね
今日中に 帰って来られるのかな・・・


Img_7719


さて そんなワケで
ユニフォーム屋の 目の前の宿に滞在しているのに
営業時間内に 立ち寄ることが できてません・・・


今回は ユニ 難しいな・・・


では 出張の中の出張まで 行ってきます!

|

« 冬の陣② 6% あるいは 不安定なアンバランス | Main | 冬の陣④ ソウル⇔テジョン »

Comments

The comments to this entry are closed.