« 心はなれて (ノスタルジア①) | Main | ホテル カリフォルニア (ノスタルジア③) »

09. 01. 27

楓 (ノスタルジア②)

楓は 一番好きな樹木
だから 名刺を作る時は楓を使って 
だから 楽器を造る時も楓を使って



忘れはしないよ 時が流れても
いたずらな やりとりや 心のトゲさえも
君が笑えば もう 小さく丸くなっていたこと


代わる代わる のぞいた穴から 何を見てたかな?
一人きりじゃ 叶えられない 夢もあったけれど


さよなら・・・ 


君の声を 抱いて歩いていく
ああ 僕のままで どこまで届くだろう


探していたのさ 君と会う日まで
今じゃ 懐かしい言葉
ガラスの向こうには 水玉の雲が 散らかっていた あの日まで


風が吹いて 飛ばされそうな 軽いタマシイで
他人と同じような幸せを 信じていたのに


これから 傷ついたり 誰か 傷つけても
ああ 僕のままで どこまで届くだろう


瞬きするほど 長い季節が来て
呼び合う名前が こだまし始める 聴こえる?


さよなら・・・ 


君の声を 抱いて歩いていく
ああ 僕のままで どこまで届くだろう

 
ああ 君の声を・・・

|

« 心はなれて (ノスタルジア①) | Main | ホテル カリフォルニア (ノスタルジア③) »

Comments

The comments to this entry are closed.