« 秋の陣① いざ西へ | Main | 秋の陣③ »

08. 11. 07

秋の陣② G船上のありゃ

深夜と早朝の狭間頃 大阪に潜入
雨のドライブで なんとも疲弊
サービスエリアで 仮眠をとり 港へゴー!


アフリカ人並みの視力と 豪語している杣だが
鳥目なので 夜に弱く なおかつ 雨の中で
ますます アフリカ人どころか パプリカ人と化してしまった・・・


008


10時から 車をカラッポにして
楽器の税関検査!
いつもながら 戦場であるが 今回は柔和な人で 無事通過!


カルネ ありがとうございました!


Pb070022


さて 今頃は 瀬戸内海の上を 
船乗りクプクプの冒険なんぞ していることでしょう


Photo_2


さて 明日は いよいよ 上陸だ!

|

« 秋の陣① いざ西へ | Main | 秋の陣③ »

Comments

いよいよ秋の陣ですね。
オモシロ話を楽しみにしておりまする。

Posted by: ichigokko | 08. 11. 07 at 오후 10:50

長期ですね…(・・;)
ご無事で~happy01

Posted by: Chihaya | 08. 11. 07 at 오후 11:54

お手数かけます。雨中のドライブお疲れ様でした。
そして闘ってくれてありがとう。
お船は韓国の修学旅行生と一緒なんですって?
賑やかでしょうねぇ。
カルネにかいてある楽器構成で、restというのはツェルを乗せる足の部分のことで、2framsというのはジルピの足の間と楽器を乗せる部分の枠のことだとの説明が不足していたような気がして心配になりました。私たちも緊張のこの時間。明日の上陸まで、ドキドキです。ちなみにProfessional Equipmentは商業用具ということで、Musical Instrumentは楽器、なんて知ってますよね。蛇足でした。
幸運と無事を祈ってます。

Posted by: るりえ | 08. 11. 08 at 오전 12:01

Dear ichigokko
おもろくない話ばかりになってしまった・・・
張り切って 臨んだだけに 残念であります
フベが ソンムル サッソッソヨ!
キダリセヨー!


Dear Chihaya
メール ありがとね!
返事 書いてなくて ミアネヨ!
お土産あるので 12月は 有楽町の韓国料理屋で
忘年会をハジャ!


Dear るりえ
カルネ 感謝でありました!
楽器は やはり あの書類が 大きな力を持ちます!
コンサートに集中するためにも 移動とか手続きは
速やかに流れると 本当に安堵できるものです!

Posted by: 某閑人 | 08. 11. 21 at 오전 10:58

The comments to this entry are closed.

« 秋の陣① いざ西へ | Main | 秋の陣③ »