« 秋の小川はサラサラゆくよ | Main | 秋の陣② G船上のありゃ »

08. 11. 06

秋の陣① いざ西へ

今夜から 2台の楽器を積んで 
海峡を渡り 半島へ 秋の陣であります!


これが 車で行く 最後の韓国になるかな・・・


移動が長いことは まあ 仕方ないし
事故さえなければ まあ よかった よかった なんだけれど
韓国へ行く場合は 手続きが多すぎて ゲンナリ


車の書類を 免許センターへ 登録に行ったり
国際免許を取得しに 役所へ赴いたり
ダウンロードした書類を パニクりながら記入したり・・・


楽器関係の手続きも とても大変だと思う
アシスタントの方が カルネを取得したり 保険をかけたり・・・
まあ 金も時間も労力も 非日常な連続


調律とか工作してる時は 楽しいんだけれどね
事務が全くダメで ベソかきながら作成して
ダメ出しくらって 返送されて 再送したり・・・


Photo


以前は 下関出航のフェリーで 釜山に上陸していたのだけれど
前回から 大阪出航のフェリーにしてるんだ


朝の9時半に 大阪港でチェックインして
午後には 出航して 翌日の10時くらいに
もう 韓国上陸できるのさ!


なもんで 今頃は 大阪に向かって
東名を西へ すっとばしてると思う
居眠り運転で 事故らないようにしなければ・・・


Img_4502


長期出張の悩みのひとつに
運動不足がある
これって 意外に深刻なんだ


でも 今回は 秘策があるのさ


ソウル大学の調律師 ヤン先輩が
朝 仲間とサッカーをしているというので
その練習に 合流する予定


なもんで しっかりスパイクなんぞ 持って行く!
韓国で調律できることも 嬉しいけど
韓国人と サッカーできるなんて 幸せだ!


なんだか 元気出てきたぞ!
韓国で ゴールを決めてやるー!
いいコンサートに 貢献してやるー!

|

« 秋の小川はサラサラゆくよ | Main | 秋の陣② G船上のありゃ »

Comments

秋の陣のご報告
楽しみにしております♪

Posted by: 笛吹きちゃん♪ | 08. 11. 06 at 오후 9:31

Dear 笛吹きちゃん
試験の結果は 届いたかな?
チャレンジ精神は どの分野でも
最高の栄養だから 
結果より 挑戦したことが 大きな財産!

Posted by: 某閑人 | 08. 11. 21 at 오전 11:00

The comments to this entry are closed.

« 秋の小川はサラサラゆくよ | Main | 秋の陣② G船上のありゃ »