« 秋の陣 ⑩ We are over | Main | ミッションC アルンダウン イ セサン (秋の陣 ⑫) »

08. 11. 16

秋の陣 ⑪ エネルギー充電!

Img_4733_2


昨夜から インサドンの隣 安国駅に近いゲストハウスにいるため
サッカーには 地下鉄を乗り継いで キョンス中学校のグランドに行く
ヤン先輩は 赤い目をこすりながら 遅刻して登場した


「ハンチャン キダリョッソヨ!」
『オー クレ?』
朝一番の 冗談の掛け合いに 握手してゲームにのぞむ


この ヤン先輩が所属している サッカーチームは
火曜から土曜まで 朝6:30から 7:30まで
日曜は 8:00から 13:00まで サッカーをやっている


今日は日曜なので 30名以上が集合して
最初だけ 他のチームと試合をして
あとは みっつに分かれて 紅白戦!


杣も 30分の試合に 4回出場させてもらった!
ヘボいプレーも 上手くいったプレーも
汗になって 充実した時間を満喫できた!


昼メシを 一緒に食っていけ! と誘ってもらったが
リハーサルのため 11時に早退し 宿舎に戻り
慌ててシャワーを浴び リハーサル会場へ!


今回の会場は 演劇の舞台で
地下2階まで 狭ーい階段を エンヤコラと 楽器を運んだ
午前も 午後も 汗だくである!


Img_4747


夕食は 韓国ピアノ調律師協会の 元会長に誘われ
刺身を御馳走になってしまった!
韓国に来る度に いろいろと情報交換をさせてもらい 盛り上がった!


韓国の刺身は 醤油もあるが コチュジャンをつけて食べることもある
焼肉のように 葉っぱに包んで 食べることもある
今回 初めて 「水刺身」なるものも 馳走にあずかった!


サヨリや ヒラメを 腹いっぱいになるまで 食べられるというのも
なかなか 日本では 出来ない経験である!


今 製作中の楽器が完成したら 
会長は 日本に来たいと 言ってくれた!
よーし がんばるぞ! いい楽器を 作ってみせるぞ!


韓国では 食事中に 何度も「乾杯!」をする
今回も 「ウリヌン ハナダ! (我々はひとつだ!)」と 叫びながら
国境を越えた同業者の 同じベクトルに エネルギーをもらえた!


|

« 秋の陣 ⑩ We are over | Main | ミッションC アルンダウン イ セサン (秋の陣 ⑫) »

Comments

The comments to this entry are closed.