« あれから 9年 | Main | ミッションC 雨ニモマケズ »

08. 11. 23

ミッションC みあかり楽夜

福岡 聖福寺


アントネッロ
  コルネット&リコーダー 濱田芳通
  ヴィオラ・ダ・ガンバ 石川かおり
  チェンバロ&ハープ 西山まりえ

カウンターテナー 彌勒忠史


Img_4942


日本で最初の禅寺といわれる 聖福寺
その仏殿で 雅楽の笙とシンセサイザー
そして 西洋の古楽の コラボレーション!


なんといっても 舞台らしいトコが無いので
横長になって ギリギリ 楽器が配置され
互いのコンタクトが取りにくい・・・ 可愛そう


がしかし


さすがは アントネッロ!
呼吸はバッチリでした!


禅寺で 弥勒が歌う カッチーニのアヴェマリア
冬の訪れを感じる 澄んだ夜空に
高く 高く 響いておりました! 


Img_4790


濱田監督! 渋い!
野球部発足という情報を キャッチ!
録音エンジニアのコサックと 早速 入部希望!


Img_4982


コンサート終了後は 打ち上げ嫌いな杣も
博多ラーメンツアーに 便乗・・・


杣と 濱田監督のラーメンが いつまで待っても来ない・・・
他のメンバーは 替え玉まで 食ってるのに
我々 二人のラーメンが 来ない・・・


いやー あせりましたね


なんてたって 食うの 凄く遅いし
おまけに 猫舌だし
待たせて迷惑かけたらどうしよう・・・ それだけで 冷や汗ダラダラ


がばい うまかと

|

« あれから 9年 | Main | ミッションC 雨ニモマケズ »

Comments

The comments to this entry are closed.