« 秋の陣 ⑭ 港の詩人 | Main | 落ちた顔 »

08. 11. 20

秋の陣 ⑮ 生還メッセージ

Forpia


今回のツアーでのメンテは 2回だけ
スケジュールの追加や 変更で
結構 テンヤワンヤ


でも 初めて 韓国で フォルテピアノに遭遇しました
6オクターブ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日本の入国は さすがに厳しい
税関では 手荷物検査場で 麻薬を嗅ぎ分ける犬がクンクン
大好物の肉とかあったら どんな反応するんだろう・・・


ポシンタンの肉とかあったら どんな反応するのだろう


なんてコト考えていたら 港のオッチャン達が
車から 勝手に楽器を積み出しており 後輩激怒!
なんかあったら どないしてくれんねん われ!


10時に港に着いたものの 手続きが重なり
大阪を出発できたのは 12時半
ま 悪い人がいるから 彼等も真剣なので 御苦労様なのであります


540キロの行程を すっ飛ばしてきたものの
楽器を搬入したのは 20時半
何故か 8時間もかかってしまった


韓国から 無事に帰ってくると
何故か ムショウに 誰かに感謝をしたくなる
だから 今回は このブログの読者に 感謝をさせていただきます!


カムサハムニダ!


どの現場でも 必死に動き回り
ムードメーカーになって 現場の空気を和ませてくれ
なおかつ 長時間 狭い車内で忍耐してくれ


なのに ホッペを両手でつねられた 後輩にも 
チョンマル 感謝ハムニダ! 
お疲れサマンサでありました!


君が いなければ 完遂できないミッションでした!


さ 秋の陣は 終了
それぞれの 音楽の現場で
また 全力で 頑張っていきませう!


Img_4501


|

« 秋の陣 ⑭ 港の詩人 | Main | 落ちた顔 »

Comments

あるんですねえ、韓国にも。

Posted by: おおぐま | 08. 11. 20 at 오후 7:12

Dear おおぐま
あったんですよ!
調整が ぐちゃぐちゃで 可愛そうでしたが
なんとか 弾ける状態にできました!

Posted by: 某閑人 | 08. 11. 21 at 오전 10:38

無事?の帰還、おめでとうございます。

いつの日か、その六オクターブを有効に活用したことが出来ないかなあ・・・六オクターブあれば、メンデルスゾーンができるかなあ。
来年、メンデルスゾーンイヤーだし・・・

ちなみに、その楽器はどちらに・・・どの派閥の息がかかって・・・

Posted by: おおぐま | 08. 11. 21 at 오후 12:43

長旅お疲れ様でした。
税関で、体を張って守ってくれたお陰で無事だったテオポリス君とジルバーマンちゃんに、先ほど会って来ました。

沢山たくさんお世話になり、チョンマル カムサハムニダ!
数々の御迷惑をおかけして、ミアナムニダ・・・
ット マンナヨ!


こぐま

Posted by: こぐま | 08. 11. 21 at 오후 4:05

お疲れ様でした~♪
この一語につきまする☆

Posted by: 笛吹きちゃん♪ | 08. 11. 21 at 오후 7:15

先輩、いろいろありがとうございました。
今度韓国に行く時には、ヤカマシイ!とか、ナニサマノツモリダ!とか、ケイサツヨブゾ!とか言えるように勉強しておかなければ…
NHKだけに、ラジオでは勉強できない言い回しが必要でありました。
これで懲りたかと思いきや、今朝もラジオを聞いたうららでした。
お疲れ様でした!


Posted by: うらら | 08. 11. 21 at 오후 11:57

Dear おおぐま
ラッキーなことに Jの友人です!
テジョンにあります!
恐らく Jに頼めば ソウルでも使えると思うよ
ただ 本格的に調整しないと・・・


Dear こぐま
あれ 韓国語 すごく上手くなってる!
犬鍋食べると 上達が速くなるそうだよ!
次回は是非 なおちゃんと一緒に 犬コースへ!
こちらこそ いろいろ ありがと&ごめんね
タシ マンナジャ!


Dear 笛吹きちゃん
どうもであります
もう すっかり切り替えたので
師走に向かって ラストスパートだ!


Dear うらら
悪い言葉は 映画が一番!
やくざ映画なんて 最高!
あ ヤクザは 韓国でも ヤクザで通じるよ!
お疲れサマンサ!

Posted by: 某閑人 | 08. 11. 27 at 오후 4:32

The comments to this entry are closed.

« 秋の陣 ⑭ 港の詩人 | Main | 落ちた顔 »