« ミッションL 手作りの響き | Main | ダイアトニックな日々 »

08. 09. 18

ミッションC リーマン

代々木 ムジカーザ


Img_3278


   チェンバロ マイコ・ミュラー


918


渋い 大人なプログラム
それでも ストイックな演奏
リーマンの調律の上に そびえたバッハ


台風の接近で 危ぶまれた天気も 晴れ男効果で 雨をストップ!
しかし 楽器は やや 御機嫌斜めでした
繊細な楽器ほど コンディションに正直だからな・・・


Img_3289


ライヴ録音を担当したのは 大友舎の主 おーとも


先月の夏の陣の準備で お世話になったり 
ミクシーの日記を読んだりで なんだか 
近い印象だったけど 実際に会うのは 3年ぶり!


で 会ってみて びっくり
3年前から 年 とってない・・・
むしろ 記憶より 若くなった気が・・・


ライヴ録音の 様々な話を聞けまして
撤収の時は ねじれないコードの巻き方 教わってきました
また どこかで 会えるかな (少しは 年 とるかな?)

|

« ミッションL 手作りの響き | Main | ダイアトニックな日々 »

Comments

年はとってます(**)、こればっかりはどーにもなりませんので…とほほ。
昨日はお疲れさまでした。今話題のリーマン(違)、堪能させていただきました。また年取らないうちにご一緒できるといいですね(^^;;

Posted by: おーとも | 08. 09. 19 at 오전 9:18

Dear おーとも

なんか 秘薬とか 飲んでるの?
次回 会った時に 年とってなかったら
白状させてやるー!
おつかれさまでした!

Posted by: 某閑人 | 08. 09. 21 at 오후 9:13

The comments to this entry are closed.

« ミッションL 手作りの響き | Main | ダイアトニックな日々 »