« 赤のコレギウム | Main | ミッションC 目白の扉 »

08. 06. 09

ミッションC 極秘ミッション

池袋 明日館


Img_0123


まだ未公開なプロジェクトなので
ここで 詳細を 明らかにするわけには いかない


とある 一人の チェンバロ製作家
彼が チェンバロに関する プロモーション映像を 製作しているのである
楽器について そして チェンバロ周辺の文化に至るまで・・・


小さな映画なみのプロジェクトなので
そこに投じている資産も 莫大なものになる


しかし それでも チェンバロを伝える使命を担い
膨大なエネルギーをかけて このプロジェクトを遂行している
その情熱は 近いうちに カタチになって 我々の前に登場することだろう


これは チェンバロを伝える記録になると同時に
チェンバロへ人生を懸けた 一人の男の記録でもあるだろう


Img_0141


さて 今回の収録では ケンタのジャーマン・チェンバロも登場した
なもんで 製作したケンタも 収録に立会い
「よ!」てな感じで ケンタと 他のスタッフと 歓談できた


この収録の前日 ケンタは 新作を納品に行ったばかりだった
完成間近の楽器を 工房で見た時 ・・・素晴らしかった!


その新作は このブログの読者でもある人のとこに 嫁入りしたので
今頃 新しいチェンバロを 弾きまくっていることだろう!
いやー ケンタも ペッパーも おめでとう! である!


で ケンタに 「よ!ポリエステルマン!」の話をしたら
思い切り ウケていたので そのうち ブログに載せよう ということになった
しかし 笑顔というのは 本当にエネルギーをくれるものだ!


Img_0097


|

« 赤のコレギウム | Main | ミッションC 目白の扉 »

Comments

嫁入りしてきた日はコーフンして
何がなんだかよくわからなかったけど・・・

とにかく幸せですheart01

Posted by: ペッパー | 08. 06. 11 at 오후 7:29

Dear ペッパー
おめでとうございます!
楽器が 喜ばれて弾かれているのは
楽器の作り手も 嬉しいものだと思います
まだ ケンタから イベリア受け取ってませんが
楽しみにしてます!

Posted by: 某閑人 | 08. 06. 13 at 오전 11:20

The comments to this entry are closed.

« 赤のコレギウム | Main | ミッションC 目白の扉 »