« 会いたい | Main | ときめき »

08. 03. 07

ミッションC バッハを讃えて

横浜 みなとみらい 小ホール


音楽ネットワーク「えん」主催 第3回コンチェルト演奏会


Img_8421


2台のチェンバロ協奏曲は なんと 2台のピアノで!
久しぶりに ピアノでバッハのコンチェルトを聞けました!
本格インドカレーが食べられる時代に 懐かしいライスカレーを食べた気分!


Img_8476


コーヒーカンタータでは 
かつて 桐朋にいた時代に よく拝見していた
声楽の先生に 久しぶりに会いました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


様々なホールに行くと 様々な舞台スタッフにお会いする
そして 舞台スタッフの対応で 結構 ホールの印象が変わる
みなとみらいは いつ来ても 気持ちがいいスタッフ達


彼等にしてみれば ほぼ毎日 なんらかのコンサートを影で支え
リハから本番まで 演奏を聴いている
チーフ曰く 「音楽が好きじゃなきゃ やってられませんよ」


そうだろうなー
いろんな主催者や 出演者との やりとり
そして本番終了まで 長い長い1日の連続


彼らの 誠意溢れる その仕事ぶりに
あらためて こうした 裏方の尽力あってのコンサートだなーと
感心した1日でありました!

|

« 会いたい | Main | ときめき »

Comments

わたしの小学校の時の先生は
結婚して「さえぐさみえこ」(漢字を想像してみてね)となりました。
そう、「さえぐさ」と「みえ」は同じ字です。
ちなみに、検索すると、「サザエさん」に同じ名前の登場人物がいるようです。

Posted by: えれがんと | 08. 03. 07 at 오후 9:17

いっこ前の「会いたい」
何故、今、この時期「ポゴシプタ」?

『天国の階段』は
典型的な韓国ドラマの要素
①いじわる女
②事故⇒記憶喪失⇒死亡
もりだくさんで、
つっこみどころも満載で、
職場のみんなと大笑いしながら観た
思い出のドラマです。

名ゼリフは
「오빠가 있다~~!!」
↑韓国語あってるかわからんが。

Posted by: K | 08. 03. 08 at 오후 7:19

To えれがんと
すごい名前!
女性は 苗字が変わる可能性があるから
名前って 難しいよね
オレもムコに行こうかな・・・


To K
ポゴシプタって ドラマの主題歌だったの?
そりゃ 知らなんだ・・・
ああ 韓国行きたい 

Posted by: 某閑人 | 08. 03. 11 at 오전 9:08

The comments to this entry are closed.

« 会いたい | Main | ときめき »