« ミッションC 天使の音色 | Main | 時の媚薬 »

08. 01. 28

アジト猫橋 壱

そんなワケで 工房では 新しい楽器の設計が 始まった
というか 設計が アジトの工房で 出来るということは
数年ぶりの 快挙ともいえる


なんせ アジトは狭い
チェンバロ型クラヴィコード フォルテピアノが出るチェンバロ(製作途中)
そして 貸し出しの 2段鍵盤チェンバロ コリアン君・・・


この3台が 居座っていると アジトは 奥まで歩いていけない・・・


Img_0929


なもんで ついに 大枚はたいて 新しいアジト「猫橋」を確保した!
3台の楽器は 仲良く アジト猫橋へ移動
あと2台くらいは 置くことが出来そうで ちょっとニマニマ!


Img_7415


しかし 全ての楽器が 自宅と違う場所にあると
火事とか 地震とかで アジト猫橋が崩壊しようものなら
全ての楽器を 失うことになる・・・ ちょっとだけ 不安もある


きっと 子供が 一人暮らしを始める時の 親の気分って
こういうものなのかも知れない・・・

|

« ミッションC 天使の音色 | Main | 時の媚薬 »

Comments

祝♪新アジトゲット☆(^^)
猫橋って地名ですか、それとも「コードネーム?」
私の親も工作員さんと同じ心境だったのかあ。。。(--)
かんがえさせられるにゃん。。。

Posted by: 笛吹きちゃん♪ | 08. 01. 28 at 오후 9:58

よかったですね!
次の楽器も楽しみです。

Posted by: 440 | 08. 01. 29 at 오전 8:59

第2サティアンですか~?(笑)
おめでとうございます^^

Posted by: Chihaya | 08. 01. 29 at 오후 10:31

To 笛吹きちゃん♪
そういえば 契約更新で 
まだ 独立生活が 続くようですな!
がんばれー!


To 440
がんばるぜよ! 
もうすぐ 底板が完成する!
でも 本当に完成するかどうかは
いつも 正直 自信がないんだ・・・


To Chihaya
あー 悔しい!
そうか サティアンなんていう 素敵なネーミングがあったんだ!
くやしーー!
(そのうち 猫橋サティアンに さりげなく改名してやる!)

Posted by: 某閑人 | 08. 02. 06 at 오전 10:31

The comments to this entry are closed.

« ミッションC 天使の音色 | Main | 時の媚薬 »