« 冬の匂いに包まれて | Main | 鴨・鶏・犬・豚・牛・・・ »

08. 01. 03

真冬の七夕

ねえ 兄ちゃん


タナバタ って知ってる?


二人は 1年に1度しか 会えないんだって 


兄ちゃんと 僕のタナバタは
いつの間にか 大晦日になっちゃったね


僕は いつも ここにいるのに


兄ちゃんが 天の川を作っちゃってるんだよ


早く 次の大晦日にならないかな・・・


Jillow


「イヒヒ 今年は オイラの年だもんねーだ

 ジローのダンナが いないおかげで

 オイラと兄ちゃんの間に 天の川は ないのさ!」


Chu

 

|

« 冬の匂いに包まれて | Main | 鴨・鶏・犬・豚・牛・・・ »

Comments

どっちもかわいいですねぇ(〃▽〃)~♪
アニメのトムとジェリーを思い出します(笑)

Posted by: Chihaya | 08. 01. 04 at 오전 1:52

To chihaya
なるほど あれも ネコとネズミでしたね!
で のだめの海外ヴァージョン 見た?
オイラは 途中で 電話がかかってきて
テレビが中断された・・・
あ でも 今日もやるのか?
よーし 今夜は がんばるぞ!

Posted by: 某閑人 | 08. 01. 05 at 오전 10:42

The comments to this entry are closed.

« 冬の匂いに包まれて | Main | 鴨・鶏・犬・豚・牛・・・ »