« ミッションC 新しい風 | Main | ミッションC 祈りと音楽のひと時 »

08. 01. 17

ミッションC 断弦初め

アミューたちかわ 小ホール


Img_7088


   チェンバロ・ヴァージナル 大塚直哉
       ソプラノ 鈴木美登里
    ヴァイオリン 荒木優子 景山裕子

         お話 磯山雅


Img_7142


磯山の ユーモアと含蓄溢れるトークが
クラシック音楽の魅力を 深層へと導く!
しかし・・・ 演奏中に弦が切れてしまった・・・トホホ初め
 

|

« ミッションC 新しい風 | Main | ミッションC 祈りと音楽のひと時 »

Comments

アメリカの一年前が同日だったこと
初めて知りました
未だに深い傷を負って生きている方たちを思うと
胸がいたみます
”時”が 何がしかの救いになっていらっしゃると
いいのですが・・・・・・・・(><)

ところで・・・年内ってあと350日弱ありますヨ~(><)

Posted by: 笛吹きちゃん♪ | 08. 01. 17 at 오후 10:55

出発時間は、今流行の偽造かな…
大先生は、お元気でしたか?

Posted by: うらら | 08. 01. 17 at 오후 11:40

To 笛吹きちゃん♪
これだけ 期間を空けてると
最初にテメーが書いた内容 すっかり忘れていて
コメントの意味が・・・ 分からなかったけど・・・
そうですね ナニも出来ない自分からすると
せめて 人間の忘却という 治癒力に
時間が作用することくらいしか 祈れません


To うらら
大先生 寝てました・・・
でも お元気でした!
本番は もっと大活躍でした!

Posted by: 某閑人 | 08. 01. 23 at 오후 12:12

The comments to this entry are closed.

« ミッションC 新しい風 | Main | ミッションC 祈りと音楽のひと時 »