« サウナ危機 | Main | 74 »

07. 07. 03

Re カロリーバランス

060120_160801


今や 大日本帝国において カロリーバランスの宣教師となったハズの 杣だが
先日 京のシャーマンに 最新のスクープを許してしまった・・・
杣 大失態である!


というのも この どう見ても カロリーメイトな カロリーバランスは
韓国土産として 最適だぜ! かなんかホザいていたのに
なんと 最近では 「抹茶味もあるぜよ」と シャーマンブログでスッパ抜かれたのだ!


なもんで 先日の韓国ツアーで 必死にコンビニを ハシゴして
カロリーバランスの権威の座を 奪回すべく 奔走してみた


最近の ノーマルな カロリーバランスは こうである!

Img_2917


なんと いつの間にか BCAAが アップしているではないか!
ちなみに説明しておくと BCAAとは
「ぶって ちょーだい アハーン アハーン」 の略ではない!


さて 残念ながら 抹茶味は 入手できなかったのだが
こんな カロリーバランス姉妹品を ゲットできたので
ここに 紹介しちゃおう!


Img_2918


まずは フルーツ味
これは 日本のカロリーメイトにも 早くから出ていたので
極似品が出ても 不思議はない


注目して欲しいのは 抹茶味の パッケージにもあったのだが
メジャー(巻尺)の絵が 描かれていることだ


シャーマンのブログにも ツッコミを入れたのだが
このメジャーは ウエストが細くなるぜ! というニュアンスとヨんだのだが
数値が あまりに小さく 二の腕のサイズとしか思えない・・・


Img_2916


さて 問題は この LowGI である・・・
キレイなオネーさんが 描かれているから
きっと 女性が こぞって購買意欲を刺激される 商品なのだろう


いや オジサンの方が 購買意欲が そそられるか?


で 「LOWGI認証獲得」 と書いてあるのだが
血糖値を 低くするのか?
それが 美容とか 健康に良いのか?


ま よく分からんが これで 我が国における
Mr.カロリーバランスの権威は 奪回できたと信じ 安堵している
どうだ 「くった」 参ったか! がっはっはっは!


しかし 1000ウォンだったのに 
このGIは 1500ウォンもしやがるとは・・・
新たな 韓国土産を 開発しなければいけないかも・・・


|

« サウナ危機 | Main | 74 »

Comments

Low Glycemic Index
医学系弱いので、、、多分血糖値を上げない→低インシュリンダイエット用かなぁ?

Mr.カロリーバランスならこちらはMr. Cass狙います!!
なんか「ミスター“カス”」みたいだな、、、

Posted by: | 07. 07. 03 at 오후 10:54

すみませんm(_ _)m名前忘れました、、
ミスター“かす”より

Posted by: くった | 07. 07. 03 at 오후 10:56

To 名無しのクッタ
昔さ Mr.ブー って あったよね?
トンムの世代じゃ 知らないかなー
Mr.Cassも ちっと 弱そうだけど・・・
麦酒ソムリエなんだから Mr.ギネス 名乗っちゃえよ!

Posted by: 某閑人 | 07. 07. 03 at 오후 11:08

The comments to this entry are closed.

« サウナ危機 | Main | 74 »