« FF36 シャープキー | Main | FF37 鍵盤の仕上げ »

07. 05. 12

アンドレアスの友達

夜の工房は 遠くの音まで よく聞こえてくる
今 通り過ぎて行ったのは きっと 貨物列車
鉄橋を渡る音が とても長いから すぐに分かる


Img_1514


夜の工房は 些細な音まで よく聞こえてくる
カサカサと 虫でも出たかと思ったら
こんなヤツと 目が合った


Img_1509


昔 書いた 物語のネズミは
ちょうど このくらいの大きさを イメージしていた
でも 鍵盤の下には 入れない・・・


Img_1510


コソコソと ナニをしてるかと思えば
バレンタインで 大量に抱えてしまったチョコの処理に
熱心に 協力してくれていた


Img_1515


おかげで ダイエット中とか ホザきながら
オヤツを 食べていたことが
バレてしまった・・・

|

« FF36 シャープキー | Main | FF37 鍵盤の仕上げ »

Comments

か、かわいい…。
『ねずみの恩返し』の話、好きでしたっ!!

うちでは毎夜、天井裏で同種が大運動会をしています…。
『ドタドタドタドタ~~~』
あまりに大きな音だからいつか天井から落ちてこないかとヒヤヒヤしてますョ(汗)

Posted by: Chihaya | 07. 05. 12 at 오후 8:34

やっぱヒマじゃねーか!

メシはまた今度奢ってくれればよろしい。
今回は、韓国みやげで許してやる。

Posted by: トンマでアホなやつ | 07. 05. 12 at 오후 9:38

To Chihaya

オトコの 芸能人・・・誰に似てたの?
って 知らない名前かもしれないけど・・・
自分は 志村ケンに 似ていると
よく言われてますです (ちょっと嬉しい)


To トンマホ

了解 
じゃ 近所のスーパーで
韓国のり買って 送っておくよ
あ 値札シールだけ とっとかなきゃ・・・

Posted by: 某閑人 | 07. 05. 16 at 오전 5:58

The comments to this entry are closed.

« FF36 シャープキー | Main | FF37 鍵盤の仕上げ »