« 千年約束 | Main | ターボな焼き鳥 »

07. 05. 22

ミッションR 録音終了

リコーダー:ラファエラ・ダンクザークミューラー
ヴィオラ・ダ・ガンバ:西谷尚己
チェンバロ&ヴァージナル:大塚直哉


522


鍵盤 ガンバ そして リコーダー
それぞれが 複数の楽器を使用して
まるで 歌っているかのような アンサンブル!


Img_1977


余談なのですが 録音中に ラファエラが
リコーダーのパートを ハミングで口ずさみながら
メンバーと 確認しあうシーンが 何回もあったのですが・・・


彼女は リコーダーも素晴らしいが
その声が もう 美しいのナンのって!
イギリスの古い曲なんかを 歌ってCDにしてくれないかなー


Img_1818


美術館での録音 ということで
外部の 飛行機 船 人間の声が 聞こえてくるたびに
しばし 録音は中断せざるを 得ませんでした


その中でも どうしても 原因不明のノイズが 聴こえてきて・・・


スタッフも メンバーも どこから音が出ているのか
必死に探しまわったものの なかなか ナンの音か分からない・・・
で チェンバリスト大塚が 探し当てた その音の正体とは!


なんと 美術館内部の壁面に はめ込まれていた
大きな顔のオブジェが しゃべっていたのです!


きっと 連日 心地よい音楽を聞いていて
自分も 歌いたくなってしまったんだろーなー!
そんな 充実した三日間でありました!

 

|

« 千年約束 | Main | ターボな焼き鳥 »

Comments

いいですね~
お疲れ様でした。

Posted by: 440 | 07. 05. 24 at 오전 9:56

To 440

うん 疲れた
今度 関西に行ったら
タコ焼き 奢ってね! ウフ!

Posted by: 某閑人 | 07. 05. 25 at 오전 3:38

うふっ

Posted by: 440 | 07. 05. 25 at 오전 10:26

The comments to this entry are closed.

« 千年約束 | Main | ターボな焼き鳥 »