« 韓国上陸! | Main | ソウル潜入 »

07. 05. 30

ちょっと微熱な 38°

本部からの連絡によると
数台の 4tトラックが 数え切れないプレゼントを
アジトに 搬入しているそうな・・・


参ったぜ! ウフフ


今日は チェンバロ製作家の ケンタ
チェンバリストの グスタフ・レオンハルト
そして 調律屋を装う 秘密工作員の 誕生日なのであります


朝から メールでの祝電も届いており
感謝ハムニダ! で あります!
プレゼントは 誕生日の前後半年間のみの 受付となりますので・・・ お早めに!


ま そんな訳で ここソウルにおいても
ちゃっかり 誕生日プレゼントを チョウダイしちゃったのですが・・・


とても 欲しかったモノで
でも 絶対に もらってはいけない国での プレゼント・・・
これ ナント 本物なのです!


Img_2255


えーと 明日は テグに戻って
ウエルカム・パーチーが あるのですが
そこでは 正装なんですねー


杣の正装は 学ランなもんで
このバッチを 襟につけて 出席しようかと
そう考えているのですが・・・ 


ブラック過ぎるかな・・・


****************************

ケンタ 誕生日 おめでとう!

ケンタのお陰で こうして 韓国まで来れました
夏になったら 旅行しようぜ!
今年も いい楽器を 作って下さいね! 応援してます!

****************************


|

« 韓国上陸! | Main | ソウル潜入 »

Comments

すごいバッチですねー(笑)

∋(。・"・)-†.:*・゚☆Happy Brithday☆゚・*:.†-(・"・。)∈

Posted by: Chihaya | 07. 05. 30 at 오후 11:25

ひょー!!
お誕生日おめでとうございますにだ。
その3人が同じだなんて、けっこう酒の肴になりますね。
で、バッチ、すごいです。でもそのバッチつけて歩いちゃだめですよ。
そちらでも、日本でも!指差されますよ・・・
よぼせよー。
調律大会、楽しんできてください。

Posted by: えれがんと | 07. 05. 30 at 오후 11:30

To Chihaya
コマゥオヨ!
カッチ スルモッコ チュッチャー!


To えれがんと
どうもです!
千年約束 飲みましたよ!
そのうち レポートします!

Posted by: 某閑人 | 07. 06. 04 at 오후 5:44

もう帰国してるんですよね?お帰りなさ~い。
でもって。
イェー カジャ!!(^^)/
(あってるか…な?笑)

Posted by: Chihaya | 07. 06. 04 at 오후 10:45

The comments to this entry are closed.

« 韓国上陸! | Main | ソウル潜入 »