« トーレス | Main | ミッションC 室内楽の輝き »

07. 04. 12

412

Img_0783


「パン 作ったことある?」
『うん』
「うえー 汚ねー! こいつ パンツ食ったこと あるんだってよ!」
『・・・』


「ねえ ちゃんと風呂 入ってる?」
『うん』
「うえー スケベ! こいつ ネーチャンと風呂 入ってるんだってよ!」
『・・・』


ナニが楽しくて こんなこと 言ってハシャグのか 分からんが
小学生とは こんなにもオバカで 
こんなにも 幸福なイキモノである


そういえば アネキは 小学校時代から 優等生で
いつも イタヅラ好きで 不器用な弟は 比較され
「アネキなんか いなきゃいいのに」 と 思っていたものだ


だが オトナになると いろいろなものが 変革する
今では アネキは とても大切な人の 一人である
いつまでも 元気で 明るくいてくれ と 祈っている


アネキ 誕生日 おめでとう! 

|

« トーレス | Main | ミッションC 室内楽の輝き »

Comments

いい弟だなあ(涙)。
うちにも不肖の弟というもの一人がいるけど、
そんなこと思ってんのかなあ???
でも、兄弟がいるのは有り難いと思う年代になり申したのう。
おねえさま、Happy Birthday♪

Posted by: よこよこ | 07. 04. 13 at 오전 2:09

To よこよこ
弟というのは 露骨に 愛情を表現できないものです
きっと よこよこの弟さんも
態度には出さないものの
よこよこの 活躍ぶりを 誇りに思っているのでは!
かくいう杣も 姉には ギャグばかりかまして
ただ笑わせているだけなので
尊敬している対象とは 感じてないと思います
ま そういうのが 兄弟のいいとこかもね

Posted by: 某閑人 | 07. 04. 13 at 오전 11:17

あ~ 実は、僕も誕生日なのでした。
おついでの際、アネキ様によろしく。
ちなみに当方1961年生まれです。

Posted by: 440 | 07. 04. 13 at 오후 9:52

To 440
おー それはそれは 
チュッカハムニダ!
この1年も 充実しますよう
お祈りいたしております!
ガンバローぜー!

Posted by: 某閑人 | 07. 04. 16 at 오후 2:24

The comments to this entry are closed.

« トーレス | Main | ミッションC 室内楽の輝き »