« 津軽海峡冬景色 完   | Main | 新しい酒 »

07. 02. 25

あなたの視線に ムフフのム

今日は 某閑人に代わりまして
心理学の権威 安ポンタン先生が
担当させていただきます 


では 先生 よろしくお願いします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オホン!
えー みなさま アニョハセヨ!
パンガプスムニダ!


今日はですね 心理学の見地から
みなさまの 視線を ズバリ 当ててみせようかと
かように 考えておりますです フォフォフォ!


それでは まず この写真を ご覧下さい!

Test


ハイハイ みなさまの 視線と 心境が
手に取るように 分かります ハイ


まず このケッタイな 顔に 注目されましたね?
それから 意図的に消された 文字に 関心を持ちましたね?
フォフォフォ!


では 次に この写真を ご覧下さい!

Img_0487


読みましたね? 読んでしまいましたね?
そして 見ましたね? 見てしまいましたね?
フォフォフォ!

|

« 津軽海峡冬景色 完   | Main | 新しい酒 »

Comments

ほとんどお察しの通りです。
目の次に
フォフォフォ

Posted by: 440 | 07. 02. 25 at 오후 9:36

あ、有害サイト発見!!
(/ー\*) ミテナイ、ミテナイ(/▽゚\)チラッ

ジー(・_|襖| ←市原悦子 by家政婦は見た

Posted by: Chihaya | 07. 02. 26 at 오전 1:13

たったいま、テレビでまりもっこりを紹介していました。
北海道物産ランキング第2位だそうで、しかも、「もっこり」を引っ張ると、震えて笑う、と実演までしていました。
恐ろしやーー

Posted by: おおぐま | 07. 02. 26 at 오전 9:34

ちなみに、紹介されていたのはTシャツなどではなく、ぬいぐるみのような・・・でも、もっこりのあるものだけで、スカートをはいている物は出てきませんでした。

Posted by: おおぐま | 07. 02. 26 at 오전 9:42

To 440
たぶん このエセマリモ野郎の絵は
朝 なんだと思います!
いいねー 若いって!


To Chihaya
いやいや よーく読み返して下さいよ!
有害な発言は ナニひとつしておらんのであります!
ま 一点に注目させる作戦は
とっているのでありますが・・・


To おおぐま
ふるえて わっ笑うだー?
このマリモ ゲイとちゃうか?
しかし TVで紹介されるほど
有名なものとは 存知あげませんでした・・・
ちなみに この写真は 大きな袋で
杣のチェンバロの 脚と譜面台入れになって
本日 東京文化会館で デビューです!

Posted by: 某閑人 | 07. 02. 27 at 오전 12:39

大きな袋だったのですか。
ちなみに、震えるぬいぐるみは、某オーボエ吹き(S氏)が、持っているという噂。

Posted by: おおぐま | 07. 02. 27 at 오후 10:18

露骨なサブリミナルテクニックです。ブライアン・キイの本に出てます。

Posted by: 研二 | 07. 03. 01 at 오후 10:36

To おおぐま
オーボエ奏者のS?
あー イケメンオーボエストかな?
そっかー さすがだなー (ってナニが?)


To ケンタ
へー マリモッコリって
ブライアン・キーの本に 
載ってるんだ!
知らなかった!

Posted by: 某閑人 | 07. 03. 03 at 오전 7:22

The comments to this entry are closed.

« 津軽海峡冬景色 完   | Main | 新しい酒 »