« 津軽海峡冬景色② 電車でGO! | Main | ミッションR 録音終了 »

07. 02. 22

津軽海峡冬景色③ ココは誰? ボクは何処?

「今 君はどこで 誰といるだろう・・・
 もうすぐ この街にも 透き通る風・・・気をつけて・・・」


速さが売りの電車で モノ足りないものと言えば・・・
今 自分が ドコにいるのか いまいち 分からないコトです
ましてや 土地勘の無い 初めての場所では・・・


そんなことを お嘆きの貴兄に おすすめの商品があります!
(って コレ 眉唾商事みたいな 展開だな・・・)


まずは 車窓のワキに チョコンと こんなモノを 置きます

Img_0314


すると アラ不思議!
画面には 今 自分がどこにいるのか
13個の衛星が発する電波で 分かってしまうのです!

Img_0296


なので 見てみたかった風景や 
車窓から見える 建物やら 湖や山の名称まで
ガイドのように 解説してくれるのです!


「そっか 上北町って こういう風景だったんだね
 君が生まれた街に 乾杯!」
などと ひとりゴチながら 失禁したりできるのです!


Img_0307


ただし トンネルの中では 使えません!
代わりに 生霊が あなたに 微笑んでくれるでしょう!
御供養は 計画的に!

|

« 津軽海峡冬景色② 電車でGO! | Main | ミッションR 録音終了 »

Comments

最近、表示が出てる[ ]もこいつの仕業なんだろーな
とにかく北のお仕事、お疲れさんでした
いい汗かいたせいかしら、今日のブログはキレがいい

Posted by: 愛宕町私設ライブラリ | 07. 02. 22 at 오후 12:46

To 愛宕町私設ライブラリ
ニャハハ この記事は 19日に書いたものでっせ!
いい汗というより 冷や汗ばかり かかせていただきやした・・・
GPSは 面白いでっせ!
新たなる発見が ゾクゾク!
マニアックで オタッキーな オトナのオモチャです!

Posted by: 某閑人 | 07. 02. 23 at 오후 8:17

The comments to this entry are closed.

« 津軽海峡冬景色② 電車でGO! | Main | ミッションR 録音終了 »