« だから ありがとう そして おめでとう | Main | ミッションR 録音開始 »

07. 02. 20

津軽海峡冬景色① ムネオハウスで皿洗い?

「長い長いトンネルを 抜けると そこは・・・」


アレレ? 雪 降ってねーじゃん!
ちょっとは 積もってるけど・・・


かようにして 青函トンネルデビューを果たし
津軽海峡を もぐって 通過してきました!


しかし 飛行機も怖いが トンネルも怖い!
車窓をウットリと 眺めていると
突然 トンネルに入り マックラになる!


マックラが怖いんじゃなくって
窓に 生気を失った男性とオボシキ顔が 突然 浮かび上がる!
すわっ 生霊か! あの時のミズコか!


って 自分の顔だと分かって 再び 失禁!


そんなこんなで 函館駅で 本日7枚目のパンツに履き替え
ホテルに到着! 
そこで待っていたのは・・・


Img_0327


なんと ブログチングの よこよこから イチゴと洋菓子!
そして ブログチングの くったから チンザノのシャンパン!
驚きと 嬉しさで 失禁し ホテルで 8枚目のパンツに履き替える!


いやはや 本当に ありがとう!
寒い寒い 北の大地で
ぬくい ぬくい 人の心に号泣・・・ 9枚目の・・・ なっ無い! 9枚目が!


・・・・・・・・・・・・・・・・・


が ちと待てよ!
こんな 歓迎を受けて 北の大地に上陸しちまったものの
今回のミッションで コケたら・・・


この大地には 過酷な 網走刑務所だろ
あと 強制労働の炭鉱とか シベリア抑留とか
いやいや ロシア漁船に 売り飛ばされるかも・・・


コトとシダイによっちゃ ムネオハウスで
皿洗い20年の刑 ってことも ありえるわな・・・
どれも やだなー 寒いし・・・


というワケで 本当に感謝です!
この場を借りて 熱く御礼申し上げます!
そして 今回のミッション がんばらせていただきます!

|

« だから ありがとう そして おめでとう | Main | ミッションR 録音開始 »

Comments

The comments to this entry are closed.