« ミッションC 220 | Main | 津軽海峡冬景色① ムネオハウスで皿洗い? »

07. 02. 19

だから ありがとう そして おめでとう

前略 オフクロ様


元気でやってますか?
サファリなジローは まだ猛獣ですか?
コルディエのCDは 届きましたか?


おとといは オヤジと オフクロの
結婚記念日でしたね! おめでとうございます!
連絡もしないで ごめんなさい・・・


今 北に向かう 列車の中におります


気がついた時には 音楽が好きになってました
きっと それは いつも オフクロが
歌を歌ってくれてたからだと 思ってます


エーデルワイス とか
千曲川旅情 とか
オンブラマイフ とか


だから ありがとう


オフクロと オヤジが 結婚してくれなければ
今の自分は 存在していなかったんだよね


だから ありがとう


Img_0241


それから・・・ 


誕生日 おめでとう!

|

« ミッションC 220 | Main | 津軽海峡冬景色① ムネオハウスで皿洗い? »

Comments

きれいなお母さんやな~
ぼくもいつかはお礼をいわなきゃ・・・

Posted by: 440 | 07. 02. 19 at 오후 6:32

おかあさま、お誕生日おめでとう!ええね~、こういうの。うんうん。
そうよね、おかあさまがいておとうさまがいて、それでもって某さんが在る、それでもって私、某さんに会えたんだもんねーー。すごいな。もう一度、おかあさまありがとー!!

Posted by: ちかちゃん | 07. 02. 19 at 오후 6:51

ようこそ、北の大地へ!まずは歓迎ってすぐそこに来てはんのに、なんも
お構いもせんとすんまへん。明日からようけ汗かいてもらいまっから、
よろしくたのんます。
それはそうと、杣さんお母様似なのですね〜!
お母様お誕生日おめでとうございます。

Posted by: よこよこ | 07. 02. 19 at 오후 7:30

某さんのお母様、
∋(。・"・)-†.:*・☆Happy Birthday☆・*:.†-(・"・。)∈

そんでもってブログチングにコンベー!!(*^ー^)ノ□
お仕事がんばってください(^^)9

Posted by: Chihaya | 07. 02. 19 at 오후 9:10

おーい!どなたか今日のブログをプリントアウトして
某閑人さんのオフクロさんに送りつけてやってくれー。
世の野郎ドモは、ドイツもこいつもシャイなんだからぁ。

Posted by: 音助 | 07. 02. 19 at 오후 9:10

To 440
そうなんだよねー
お礼ってさ なかなか 言えないんだよなー
「アンタが心配で 死ぬに死ねない」 とか言うから
『心配かけて 長生きさせてあげるのが 最高の親孝行さ』
なんて 悪態ついちゃったりしてね・・・


To ちかちゃん
可愛い ニャンコのチョコ ありがと!
まさに チョコ&ミント の世界ですなー
オカミサンの記事 読んだ時に
今のうちに いろいろ伝えなきゃなー って思ったよ
親方孝行して がんばってねー!


To よこよこ
はーるばる 来たぜ ハコダテー!
スンバらしいイチゴと お菓子を カムサハムニダ!
でもですね 汗かけないくらい 寒いし
出てくるのは 冷や汗ばっかりで・・・
最終日も よろしくです!


To Chihaya
あのー 怒らないでね・・・
新しいアルバムの シバジュン写真なんだけどさ
今 杣のヘアスタイルに そっくりなんだけど・・・
エヘヘ


To 音助
いやいや 実家に 秘密工作員ゴッコがバレると
勘当されそうなので それだけは ゴカンベンを・・・
「ドイツもこいつも シャイなんだから」 で 思ったんだけどさ
シャイな ドイツ人って・・・ いるのかな・・・?

Posted by: 某閑人 | 07. 02. 21 at 오후 9:59

同じカッコしてブログに載せるなら怒らない~♪(笑)

お仕事とはいえ、うらやましいです、北海道。
ハナタレナックスが観たい><
onちゃんに会いたい><←笑

Posted by: Chihaya | 07. 02. 21 at 오후 11:26

To Chihaya
ハナタレックス? onちゃん?
それって ヤクルトの選手の名前?
仕事とはいえ 寒いですぜ 北海道・・・
駅と ホテルと ホール以外は
どこにも行ってないので
実感は ないんですがね・・・
で あのポーズで 柴田純一郎とかいって
写真 のっけるか ・・・って
最有害ブログになっちまいそうだぜ・・・

Posted by: 某閑人 | 07. 02. 22 at 오전 8:14

The comments to this entry are closed.

« ミッションC 220 | Main | 津軽海峡冬景色① ムネオハウスで皿洗い? »