« ミッションC 御老体に挑む | Main | きょうびの 飛脚 »

06. 11. 01

甘い拷問

杣ぐらいになると
バレンタインデーは もう 恐怖以外の
ナニモノでも無い!


恐らく キムタクの3倍
大塩平八郎の 247倍もの チョコレートが
アジトに 送りつけられる


そのうち 半分くらいが
男性からだったりするから・・・
嬉しいやら 哀しいやら・・・


P1010039_1


4トントラック 数台が 運びこむ
天文学的なチョコレートを
全て食べることは 不可能である!


しかし そういう 杣のモテモテ事情を知っている輩は
写真のような 動くチョコレートを 贈ってくる
そう チョコが 勝手にチョコチョコ歩き出し 「アタシを タ・ベ・テ!」と囁く


だが これは 苦しい!


杣は ゾウと カメが 大好きなのだ!


いつか 宝くじが あたったら
ゾウを飼って チェンバロを運搬させよう とか
カメに乗って 竹島まで行こう とか 真剣に考えるくらい 好きなのだ!


だから・・・
こういうチョコは どこから 喰っていいのか・・・
つらい つらすぎる・・・


(余談)
そんな杣ですが 英語に めっぽう弱いので
ユニクロなんぞで 買い物をする時
「トータルネック ありますか?」 なーんて ホザイて 失笑されている・・・ 

|

« ミッションC 御老体に挑む | Main | きょうびの 飛脚 »

Comments

私もカメ好きです!!!
しわくちゃな体やでこぼこの甲羅、にょっとのびる首に不器用そうな4本足、ぱかっと開く口、そしてあのゆるやかな動きに、そこはかとない愛情を感じます。
周りの友達はなかなか理解してくれないんですけどね。。
最近では気付けば「カメ飼いたい・・・」と口走っている有様。でもちょっとくさいかな。
そんなわけで、そのチョコいいなぁ(>_<)

Posted by: がたまり | 06. 11. 01 at 오후 10:54

あまりにもリアルすぎて食べれません(><)
でも食べるとしたら・・・顔からガブッ!と・・・かな。

Posted by: haru | 06. 11. 02 at 오전 1:35

ゾウガメならどうするのですか?
カメに逃亡された前科がある人間からの質問ですw

Posted by: Chihaya | 06. 11. 02 at 오전 1:45

To がたまり
おー カメ好きが こんなカタチで 判明するなんて!
いや 実は 
ネコのジローには アニキがおりまして
そいつが ロシアカメの タローというのです!
陸亀は 草食なので 臭くないし 
甲羅がこんもりして 可愛いし
オーボエにも ラフマニノフにも 反応してくれるし
最高ですぜ!


To haru
おっしゃる通り
自分も 頭から ガブっと いきました!
タイヤキでも 可哀想と思うと
いっそ ヒトオモイに! とか 武士の精神で
頭から ガブる習慣があるもので・・・ハイ


To Chihaya
ゾウガメは ネーミング的には
世界最高の 生物です!
でも 心の中では
甲羅を背負ったゾウの方が 会ってみたいです!
前に 夢で 手のひらサイズの ゾウに会ったことあります!
って カメに逃げられるって・・・
きっとUFOになって 飛んでいったんじゃない?

Posted by: 某閑人 | 06. 11. 02 at 오전 5:17

「チョコが 勝手にチョコチョコ歩き出し」
うらら、変なスイッチオン…

Posted by: うらら | 06. 11. 02 at 오전 10:40

きのうは、ほんのちょっとの時間差で見られなかったみたい…。
残念。夜中は、起きてられないので…。
で、なんで今ごろバレンタインのチョコの話なのぉ~。
トラック数台分のチョコは、想像できません~。
この亀チョコは、すご~い!動くんですよね。
動いたのを見たかった!
でも、もう食べちゃったのよねぇ。
がぶっと!

Posted by: chikako | 06. 11. 02 at 오전 10:42

芝生の上に置いて1分しないうちに脱獄されました・・・。

じゃあminiガメラになって飛んでいったのかな...。

Posted by: Chihaya | 06. 11. 02 at 오전 11:41

Chihaya・・・・・・食べたでしょ(笑)

Posted by: haru | 06. 11. 02 at 오후 5:36

To うらら
友達トモちゃんの ネコ写真
うけましたぜ!
ジローが 脱走してないことを
祈っておるのですが・・・


To chikako
昼も夜も コメント コマウオヨ
会社の人に バレないように
気をつけて おくんなまし
このブログ 有害サイトなので・・・


To Chihaya
そのカメちゃんね
地下にもぐっていって
営団モグラメトロに乗って
昔の 父ちゃんに 会いにいったらしいよ


To haru
そうそう! チハヤが食ってた!
でも 食べたのは 父ちゃんカメのほうで
その 事実を目撃して 驚愕し
親の仇で 二度と戻ってやるもんかって
自衛隊に 入隊しちまったらしいぜ!
(かなり 尻滅裂)

Posted by: 某閑人 | 06. 11. 03 at 오전 7:06

The comments to this entry are closed.

« ミッションC 御老体に挑む | Main | きょうびの 飛脚 »