« 曲げを 恐れるな! | Main | ノーベルも びっくり! »

06. 08. 26

新秋ミステリーツアー

さて 毎年大勢の方から 御好評を頂戴している
新秋ミステリーツアーの 御紹介です
今年も 他社に負けない 魅力が テンコモリです!


【太陽系なんて もう古い】

今回 御用意させていただいた ツアーは
なんと 太陽系 圏外という 世界初の長距離クルーズ
呪文のように暗記させられた ドッテンカイを眺めながら 「冥王星」までの直行便!


Photo_51


【充実の船内】


冥王星までは テポドンを改良した
豪華宇宙船 万景峰☆号


パイロットは オルメルト と アサド という名コンビ!
どんな有事にも 迅速に対応!
自ら率先して 有事を演出してくれることも!


最新の円周率「π=3」で設計されているため
完全な円の存在は無く
ところどころ オーバルなデザインが 旅情をそそります!


ジェットエンジンも 強力噴射! 
火を吹くノウハウに関しては 他社の追随を許さない
三菱のエンジンだ!


豪華な船内の 各キャビンには
ナント 給湯器が常設!
もちろん あの魅惑のパロマ というから たまらない!


船内の構造は 88フロアーに分かれており
移動は 8基の高速エレベーターが 充実の対応
どこでも止まれる シンドラー社だから スリルも万点だ!


【よくある質問】

Q:燃料とかは 途中で給油するのですか?
A:万景峰☆号なので 寄港を拒否されることもあります

Q:往復割引はありますか?
A:「地上の楽園」「天上の楽園」どちらも 片道切符のみの販売となります

|

« 曲げを 恐れるな! | Main | ノーベルも びっくり! »

Comments

もちろんこれらの機械を測定したのは
“ミツ○ヨ”ですね、、、

Posted by: くった | 06. 08. 26 at 오후 2:09

To くった
ううーん おしいね ヨツトモなんだけどね・・・
イヒヒ
鬱 脱出したみたいだから
バンバン 行くよ! 覚悟しとけよ トンム!
ふぐで 死にかけてる場合じゃ ないからね!

Posted by: 某閑人 | 06. 08. 26 at 오후 11:57

おそろしーーーー。宇宙船の強度計算はもしかして「アネハ」
円周率が3とは、すごい時代になったものです。自分は小学校二年の時に3よりちょっと大きい、というそのちょっとがどのくらいか知りたくて、自分で測ってみたものです。

Posted by: おおぐま | 06. 08. 27 at 오전 12:01

To おおぐま
いやいや アネハは 新春ミステリーツアーで
登場させてしまったので 今回は別の人に
お世話になりました!
宇宙船の 原型を遺跡から発掘したのですが
それが どうやら 藤村新一・・・・
あ これ 次回のネタだから 内緒ね!
というより 小学校2年の記憶があるから
あの ソナタも 弾けるわけですよね!!! 驚愕!

Posted by: 某閑人 | 06. 08. 27 at 오전 12:25

The comments to this entry are closed.

« 曲げを 恐れるな! | Main | ノーベルも びっくり! »