« ミッションC:体温のモテナシ | Main | 出頭 »

06. 06. 26

痛い電信柱

Mk_043


韓国で 見つけた 電信柱


写真では 良く分からないかも知れないが
硬質のゴムのような素材のトゲが
ビッシリと はりめぐらされている


こりゃ なんじゃ?


最初は 寄りかかり防止だと 思った
試しに 寄りかかってみると  ウ・・・イっ痛い!
やっぱり そうだ! そうに違いない!


が 帰国して 冷静に考えてみると
チラシとか ポスターを ベタベタ貼るのを
防止するものではないか ・・・という結論に達した (なーんだ ちぇっ!)


そういえば 韓国映画でも
壁や電信柱に チラシをペタペタ貼るシーンが
よく 登場する

Photo_9


↑「猫をお願い」 のワンシーン


Photo_12

↑「吠える犬は噛まない」 のワンシーン


確かに トゲトゲだと ノリやテープは
使えないかもしれないけれど
そのまま ブスブスさせそうだなー

それくらい 痛かった!

|

« ミッションC:体温のモテナシ | Main | 出頭 »

Comments

はじめまして!今日K工房から駅まで送っていただいたピアノ弾きです。ありがとうございました。いただいた名刺からこちらを訪ねてみました。

それにしても痛そうな電柱ですね。。。

Posted by: fumiko | 06. 06. 26 at 오후 8:36

おひさでございます。
ブログ、見に来ていただいて、ありがとうです。
今後ともよろしく。このページ、リンクしましたぜ。
また、「お題」出してくだしゃい。

Posted by: よこよこ | 06. 06. 26 at 오후 11:33

To fumiko
わざわざ 御丁寧に 感謝ハムニダ!
駅までの 僅かな時間でしたが
とても楽しく 共感できることが一杯ありました
これからも ピアノ&チェンバロ がんばっていきましょう!
ブログにも 遊びに行きます!
覚悟してくださいよ! ムフフ


To よこよこ
函館の生活には もう慣れましたか?
というより もう 大活躍してますね
このブログを読んでくれている仲間にも
北海道の人が たくさんいます
いつか 北海道に 楽器持って行きますので
その時は ヨロピク!
お題は・・・ 楽器製作を再開しましたら
また是非 溢れるユーモアと教養で
驚かせて下さい!
夏に 新しい楽器 完成させます!!!

Posted by: 某閑人 | 06. 06. 26 at 오후 11:54

The comments to this entry are closed.

« ミッションC:体温のモテナシ | Main | 出頭 »