« 朝から コーヒースカッシュ! | Main | あまり 考えたくないコト »

06. 06. 09

ミッションC:床の共演

ミッションC:


山口 CS赤レンガ


リハーサルでは 問題なかった
楽器の音しか しなかった
なのに・・・


本番になって 演奏者の椅子の下にある
舞台の板が ギシギシ 鳴りだしたのである!


休憩の調律の時に
椅子の位置を 変えてみたが
やはり ギシギシと 五月蝿い・・・


マネージメントの方が ホールの人を連れてきたが
今日は 交換できないので
そのまま 続けてくれと・・・


仕方ないので 楽器の位置を変えて
椅子が鳴らない 板の上にのせて
・・・なんとか 解決


うーん 不思議だ

|

« 朝から コーヒースカッシュ! | Main | あまり 考えたくないコト »

Comments

山口の猫の舌です。
先日は、大変お世話になりました!
とても楽しくお仕事をさせていただき、心より感謝しております。


床の音、最初は小さなお客様がいらしたので、動いてしまって、
座っている椅子が鳴っているのか、と思いました。
どうして本番になって床が鳴ったのか・・・本当に不思議です。。。
あの板は、今度、私のほうで廃棄処分しておきましょう。


それにしても、皆さんめっちゃくちゃお酒が強いですねぇ。
あの晩は、一体どれだけ呑んだのか・・・
いやいや、本当に楽しかった!


また、ご一緒できる日を楽しみにしております。
これをご縁に、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
有難うございました!

Posted by: 猫の舌 | 06. 06. 11 at 오후 11:53

To 猫の舌
その節は お世話になりました
とても 楽しかったです!
床の件は 本当に悔しいです!
もっと お客さんに 迷惑をかけないように
配慮しなければ・・・
こんなコト言っては 叱られますが
良い経験になりました

酒は・・・ ハハハ
メチル以外なら ドンと来いです!
また 御一緒しましょう!

Posted by: 某閑人 | 06. 06. 12 at 오후 9:51

GPでは何も起きてなかったんだから某さんのせいじゃないですよ。
でも本番でギシギシ鳴り出すって、、、なんかポルターガイストみたい。
それこそ○○○の怨念だったりして・・・怖(-_-;)

(サッカー見ながらスミマセン(^^ゞ・・・)

Posted by: こっこみゅ | 06. 06. 12 at 오후 10:41

To こっこみゅ
そうだよ きっと
ピーチの怨念かも!
あー このブログ 見てないといいけど・・・
業界狭いからね・・・
おまけに ピーチも杣も ホモっぽいし・・・
彼氏にしちゃおうかしらん

Posted by: 某閑人 | 06. 06. 14 at 오후 1:01

The comments to this entry are closed.

« 朝から コーヒースカッシュ! | Main | あまり 考えたくないコト »