« 朱紅文字の夜④ ヒタイの印 | Main | ミッションC:小さな小さな音楽会 »

06. 03. 16

朱紅文字の夜(完) スカーレットレター

060315_134901.jpg


J.Jと申します.

チェンバロのお話をされていましたけれど

唇を読む勉強をしましたのでゴメンナサイ.

私はプロのボンゴ奏者です DJもやります.

70才近い、サウジアラビア人ですが

貴女様は どこの店でチェンバロをひいてますか?

教えて下さいませ


J.J KHAN


私のボンゴも聞いて下さいませ

アメ車を売っている アルファーと云う店と(新高島平)

みちのく店一杯のみや 西台です。


*******************************
   今日の補足

・「奏者」の「奏」の字は間違っていたので ここには修正してある

・「貴女様」は 「あなた様」の意味と思えるが そのまま載せてある

・改行 下線 読点 句読点は 原文のママ載せてある

*******************************

|

« 朱紅文字の夜④ ヒタイの印 | Main | ミッションC:小さな小さな音楽会 »

Comments

某さま
手紙、・・すごい・・どう解釈しませう。咀嚼に時間がかかります・・・

Posted by: ちかちゃん | 06. 03. 16 at 오전 7:35

 夢のような、ドラマの中のような、すごい体験でしたね。
 うーん、私の人生経験でも測れない。

Posted by: よしぼ | 06. 03. 16 at 오전 10:48

うにゅにゅ。
東京ってこわい。(違?)

Posted by: まつぼっくり | 06. 03. 16 at 오후 6:15

ちょっとご無沙汰してる間にこんな展開になってたとは!
単に「ナンパ」?だとすれば、こんなに手の込んだことをすることも
ないし〜。何かの陰謀だとすればもっと若い女が来るだろうし〜。
いたずらだとしても何のために?だし〜。
なかなか世の中奥が深いもんですね。
読む方としては結構楽しんじゃいましたが。

Posted by: よこよこ | 06. 03. 16 at 오후 6:56

新手のナンパでしょうか?
スゴイ経験でしたね。
これもまた、いい思い出になりますよ・・・・・・・。多分・・・・。

Posted by: みまな | 06. 03. 17 at 오전 4:01

ブログとは言え
この手紙を読んだ全員に
何らかの音沙汰があるかも。
おお、こわ・・

Posted by: 愛宕町私設ライブラリ | 06. 03. 17 at 오전 8:53

To ちかちゃん
そうそう
これじゃ 脳が幾つもあって
記憶を反芻してみたところで
さっぱり チンプンカンプンな栄養素なんだよね
杣も いまだ 咀嚼できずに
消化不良、、、


To よしぼ
結局 あの時 杣に勇気が無かったので
この接触が 何を意味したのかは
謎の化石となってしまいました
今なら、、、店に行ってみたかも・・・


To まつぼっくり
怖いのは 日本海沿岸だけじゃないようです
東京では 他人に干渉すること事態が 稀だから
いきなり手紙渡されただけでも ビビりました
札幌でも 気をつけてくだされ!


To よこよこ
彼女が 若い金髪の美人だったとしよう!
・・・その方が 警戒したかもね
だって 屈強な男達が・・・
よく言えば 優秀なSP
悪く言えば やーさんか 暴力団だよ
函館移住宣言 おめでとう!


To みまな
深夜まで お仕事ですか?
お疲れ様です!
新しい仕事のスタートと
新しい命のスタートと
大忙しのご様子で、、、
体調崩さないように
御自愛下さいね!


To 愛宕町私設ライブラリ
確かに その気配も感じたので
手紙を載せるかどうか 迷いました
不幸の手紙ならぬ
不幸のブログ・・・
そう想像しただけで この続編の物語が書けそうですが
ここまでが実話だけに 悪ふざけは 
今回は やめときます!

Posted by: 某閑人 | 06. 03. 17 at 오후 4:51

こんにちは~。
なんかすごい不思議は体験してますね(^^;)
読んでるこっちもドキドキしちゃいました。

今日は韓国のミュージカルを観に行ってきまーす(^^)/

Posted by: Chihaya | 06. 03. 17 at 오후 5:11

私がここに来たということ自体、実は既に・・・
てな悪ふざけは止めにしまして、はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいております。栃木方面でみや講師ほかの皆さまにひとかたならぬお世話になっているものでございます。
これからも度々お邪魔します。よろしくお願いします。

Posted by: 愛宕町私設ライブラリ | 06. 03. 17 at 오후 5:56

To chihaya
韓国ミュージカル どうだった?
野球の日韓戦は 決勝じゃないんだね・・・
どちらが勝っても 嬉しいかも・・・(非国民?)


To 愛宕町私設ライブラリ
宮様のブログで 拝見していましたよ!
栃木だったのですね?
先日 トリトンで
宮様がショパンを弾くという
滅多に無いコンサートを聴いてきました!
ショパンとヴァイオリンって・・・稀
で その時の2ndヴァイオリンの人が・・・
すごく大物の予感を持ってましたぜ!
これからも宜しく!

Posted by: 某閑人 | 06. 03. 18 at 오전 10:59

ミュージカル・・・半泣き状態でした。
何度でも観たいくらいです(T□T)ノアゥ
準決勝ですよw
3度目くらいは勝たせてくださいませぇ~m(__)m←笑

Posted by: Chihaya | 06. 03. 18 at 오후 6:59

To chihaya
ジキルとハイドですか
ミュージカルって 凄いよね
ナンだか 最初は イメージだけで
フン って感じでバカにしてたんだけど、、、
初めて ミュージカルを見たのはNY
で こりゃ面白いってことで
ライオンキングを 日本で見て、、、感動!
野球もそうだけれど
複数の人間が ひとつになるモノって
やっぱり凄いよ!

Posted by: 某閑人 | 06. 03. 21 at 오전 1:35

The comments to this entry are closed.

« 朱紅文字の夜④ ヒタイの印 | Main | ミッションC:小さな小さな音楽会 »