« 業務連絡 | Main | ミッションC:急場危機 »

05. 11. 25

ダイエット サポーター

iso2022jpbgyrcmyskmsrbjgmbkeiggyrcjualyseqgyhclmpwzw


冷蔵庫で へばりついている 彼は

体脂肪 撲滅運動 会長

そう どんなに 意思が弱い人間でも

憐れみや 同情心が 豊かだったりする

この つぶらな瞳を見よ!

この けなげな姿を見よ!

誰が 彼を引きちぎりながら

冷蔵庫の中の フォアグラ三昧セットを

食べられるだろうか! (最初からネーよ んなモン)

誰が 彼を引き裂きながら

冷凍庫の中の ゴディバアイスを

食べられるだろうか! (だから ネーだろ んなモン)


杣は 彼の体を張った 冷蔵庫防衛作戦に

かすかな感動を覚え 涙し 

冷蔵庫を 諦め 体脂肪を減らすのだった   ・・・はずだが

食卓には コンビニの とんかつ弁当と シュークリームが、、、

|

« 業務連絡 | Main | ミッションC:急場危機 »

Comments

 涙ぐましい努力・・・!?

 私も、ダイエット宣言したあと、シュークリーム食べてしまいました(^^;)

Posted by: キャベツ | 05. 11. 25 at 오후 9:22

うちの冷蔵庫には、これとそっくりな牛が
両手を広げて貼り付いていますが
それが「冷蔵庫の中のものを食べる誘惑を断ち切る」という
サインには、見えませんでした・・・(笑)
というか、そんなこと考えもしなかったなあ。
ダイエットって、そうやってやるものなのね〜。勉強になった。

Posted by: saskia1217 | 05. 11. 26 at 오전 12:22

(爆)


いつか、彼の努力が報われると願っております。

Posted by: みまな | 05. 11. 27 at 오후 2:55

To キャベツ
ヤコブ4:8 杣の一番好きな聖書の言葉です

To 1217
冷蔵庫の中だけが 体脂肪の原因では無いので・・・
この写真は 杣の冷蔵庫では無く
後輩が 送ってくれた写真なのです、、、ハイ

To みまな
彼の努力が報われた時には
速攻で ブログに報告します
一応 目標は 体脂肪10%・・・
って 無理ですよね!

Posted by: 某閑人 | 05. 11. 27 at 오후 11:03

The comments to this entry are closed.

« 業務連絡 | Main | ミッションC:急場危機 »