« F:① アクションモデル製作 | Main | 二人は仲良し »

05. 10. 07

ミッションC:バッハ以後のCem&Vg

代々木 アトリエムジカ

杣 大失態!
調律が長引き
開演を5分も 遅らせてしまった、、、

今夜のコンサートを
楽しみに 集まった聴衆に
今夜の演奏のために
練習に励んできた 演奏家に
迷惑をかけてしまった、、、

楽器のトラブルや
楽器と仲良くなる為の時間など
難しい点は 多々あったが
それは ただの言い訳にしか ならない

今後の 大きな課題である

杣 沈没

051007_175101.jpg

|

« F:① アクションモデル製作 | Main | 二人は仲良し »

Comments

え、遅れました?ワタシ時計見てなかった。
こっちも直前までリハしてたし、楽器もあんな状態だし、気にしないでください。某閑人さんは ワタシの ネ申 でしたよ。あんなトラブルが起きるなんて思ってもみなかったので、本当に助かりました。
ありがとうございました。
こんど猫見に来てください。(ついでに楽器も)

Posted by: Reine | 05. 10. 08 at 오전 1:29

To Reine
杣は 確かに 神だったかも、、、
厄病神、、、
でも 本当にお疲れ様でした!
また 機会があったら
ヨロピク!

ルルとララ
会いに行きたいです!
楽器より 猫!

Posted by: 某閑人 | 05. 10. 08 at 오후 11:06

The comments to this entry are closed.

« F:① アクションモデル製作 | Main | 二人は仲良し »